

強くなれないIG

狩りも戦争も微妙になってきたwww

最近まともに武器作ってないからってのもあるけど
公式のバグリストでいまだにモンスターの回避 ステータスの上昇
てか これ治るのか?

いまだに狩り武器は1本
092201.jpg
上空での尼はこれ(いつもの借り物です)
092202.jpg
MOBと同レベルになってバフ込み命中150で必中が判明
それでも6確(たまに残るからメイン必須or攻撃10%UP紅なんとか?)
ドロップはシーク+尼+合成ゴグルシークで100%+編隊ぼぬす
でももともとが上空のドロップは素材ですら非常に悪い
後は弾薬が10分位しかもたないで全然集中できない
命中尼にしてドロップUP犠牲にしてRA武器で数倒すほうがいいのか
悩み中・・・・
ためしに66アローで命中150で試したけど尼の攻撃10%が
無いため6確無理でした^^;

んでバロン特化専用武器を作ろうと考案中
バロンは命中140で必中だから過去記事でいくたんが
SOPとエンチャ計算してくれたけど思うようにつかないです
092203.jpg
092204.jpg
う~む どうにもならん・・・
RAちょびっと攻撃HOP系で2確武器が可能かと思ったけど無理っぽかったw



戦争武器も昔のままなのでどうもしょぼい・・・
IF武器は相変わらず興味ない・・・たまにかぼあろFinal張替え
してるけどギガアームズ先生ばかりです
微妙な万能貫通武器に使えるアイテムフル使用の数値
97アローに速度8+MOBカードこれが限界
bannou.jpg
楽にKILLの取れるBGいいよね~
そうだ!IGの写真切れたらBG93にしよう

LV101の攻撃340経験してみたいけど・・・強くなれるのか?>IG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻撃340で
極みボーナス(攻撃30%や貫通10%)
みたいなの付いたらいいのにねー

No title

武器作成は諭吉との戦いだ!がんがれ!w
攻撃340だと計算上貫通が6.67%上昇、攻撃力が約7%上昇なので、狩りで6確余裕でした、戦争ではMG美味しいです!になるんじゃないかなあ?

私はまだ必中じゃないけど、オロバス・メタトロンアーマーで命中165にしてRA49パンプキンアローで狩りしてます。
いずれレベルが追いついたらアイテム・経験値アーマーでやりたいけど。。。
RA重視の理由は、RAを10とか落として確殺1つ減らしても計算上無駄が大きいからです。

弾薬に関しては、有り余る補給BOXor小休止兼ねて毎回補給所のいずれかで・・・
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
