

4k ベンチマーク

記事は追加整理していきます
150113ss01.jpg
消費電力 850W↑って何回か見えた(笑)
150113ss02.jpg
↑GPUが遊んでしまってスコアが伸びない(CPUがフル回転)

3DMARK
150113ss10.jpg
150113ss11.jpg


追記
OS入れなおしただけなんだけど
このベンチどっかぶっこわれてると思う
150115ss01.jpg

追記2015/01/21
Win7で計測してなかった Win7数値上がりすぎだろ
150121ss01.jpg
150121ss02.jpg
150121ss03.jpg
1920x1080だとGPU遊んでるね CPUもっとOCしないと駄目っぽい
DX9だからマルチコア化も限界なんだろうね
どっかの話ではGPUへは1スレッドしか命令飛ばせないって聞いた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

え?マジ?
シマッタ、1200買うべきだったか(; ̄ェ ̄)

Re: タイトルなし

3DMARKでは760Wがピークだった
OCはやりすぎるなって事ですね(笑)

No title

39X 300W級らしい
1000Wでは足りなかったかもしれんね

300記事のは380xだと思ってた
39xは、また違うと考えてたんだけど(^^;;

ほんとなら、足りなすぎる(; ̄ェ ̄)
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
