

ことよろ

Win10は1月21日に日本語プレビュー版
DIRT3が起動出来ないとか
PlanetSide2はウィンドウフルスクにしないと起動出来ないとか
LiveGamerHDで録画開始でBsODとか
KaveXTD5.1のドライバがまだ無いとか その程度?
セットアップ後の消費容量が少なすぎて涙出てくる位うれしいやね
150101ss01.jpg
150101ss02.jpg

セールでいろいろ買っただけで満足してしまった
モニタも届いてないですしお寿司
150101ss03.jpg

Win7は安定してるから面白みが無い
150101ss04.jpg

すでに時代遅れ?のFluid Motion
Win10 290 14.12Hotfix MPC で問題無く使えてるよ
あゆBD
150101ss10.jpg
ガガBD
150101ss11.jpg
エヴァBD
150102ss01.jpg
まあ そのなんだ・・・実写系?スローモーション的なシーンだと
補間が気持ち悪い と思った
追記
わかりやすいのがFHD以下の動画 アニメを60fps・・・見づらいに尽きる
いろいろググったけどPowerDVD買うしかないのかな
Splashとかいろいろあるけど試すのが面倒・・・やっぱVLCでいいかも(笑)

追記
あのーそのーやっぱりKiller LANドライバ1.1.47が安定
1.1.49もNASを見つけられない 1.1.47入れてアンインスト1.1.49で
見つけることは出来るけど見失ったり挙動がおかしい
追記2
めんどくせー 1.1.50出るまで inf統合or読み込ませで終了
帯域制限とか優先とか糞の役にも立ってる気がしない
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ん?あれ??
Vertexって、OSドライブじゃなかったのか・・・
細かいファイルアクセス(~512kRead/Write)なんかは、Vertexが得意で
GameなんかでデカいMAPファイル系などの展開(4KRead/Write)には
MX100系が得意って聞いてたんだがぬ


Fluid Motionは・・・やっぱ映画&アニメ系しかダメなんか??
ちなみに最後のマドンナ?の腕が血だらけに見えて何の事件?と思ったのは言うまでもないw

Re: タイトルなし

VTXにはWin7入れてあります(以前は逆だった)
違いはわかるけど 誤差って事で(笑)

レディーガガですので・・・この程度のパフォーマンスは当たり前(笑)

あとで画像追加しておくけど
アニメも・・・良さがわからない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
