

Catalyst 14.12 (Nov 12)

WHQLではWin10にインストール出来ないので
Guru3DのRCを使った

時間みて新旧組み合わせる予定

141209ss01.jpg
141209ss02.jpg
141209ss03.jpg

うーん・・・・スコアが下がってるものがいくつか目立つ位

新機能のVSR(ゲフォではDSR)やってみた
141209ss05.jpg
141209ss06.jpg
画像クリックしたら1920x1080と3200x1800で見れます
ちゃんと解像度上がっているのでAfterburnerの文字も小さくなっています

録画配信用のサブPCへの映像はアスペクト比の問題なのか
黒フチが発生(過去の経験だとHDMI接続のスケーリング時は各解像度に合わせてから
スケーリング設定が必要だった・・・・デスクトップで3800x1800にしてスケーリングしないとダメっぽい
気がするが デスクトップで3800x1800に出来ないしHDMI1.2なので無理くさい)

動画なんだけど 綺麗?になってる気がする(気のせいだよな)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

動画再生にも修正入ったと記事もあるから気のせいではないのではないかな?

先日コメで4K凸らなかったのを後悔してたけど、freesync対応のオメガ来たから来年1月以降発売予定のモニタ待ち確定=スルーした俺勝ち組じゃね?w
確かDP1.2aのモニタ対応でOKなはず

ソースは23fpsだしVLC使ってるし Win7の前のCatalystで再生したけど
どっちも倍フレームで47fps
同じ?違う?違う気がする?気のせい気のせい かも(笑)

Freesyncの40インチが100k以内で来ればいいけどね~
同じく凸れなかったけど未だに未納品の人多いみたいだから後悔はしてない(涙)

HDMI1.2aだと4k30Hz制限だった気がする(VSRで配信はやらないと思うからいいけどね)
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
リンク
