

特になし

Killer 1.1.47.1058beta
 初回LAN接続時の帯域速度計測?がなくなって1000になってるよ
 たぶんPCとハブ(Gigaハブなら1000)の上限値になっただけだと思うんだけどね
 おいらの考えと設定は合ってたって事だな
CCleaner 4.18.4842
 再度再現されると面倒だから試してないけど OSインスコ後HWiNFO起動してない状態で
 クリーンアップするとHWiNFOがエラーで起動しなくなる(原因不明)
WiseCare 365
 しばらく前から使ってる OSインストール後 使って 速攻アンインインスコ
 SoftwareDistributionの中も綺麗にしてくれるし どこのファイルかわからんけど
 800MB近く消してくれるので重宝してる

アキバで例のメモリクーラー買ってきた
TRIDENT付属のクーラーより見た目が良いね
付属?の板が1枚しかないんだがどこに使うんだ?
浮かして斜めにも出来る点が良さげな予感がした
LEDとかいろいろ買った・・・全部微妙だった
試光?しないと駄目だな
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おお、メガネ君買ってきたのね。
付属板が1枚片面だけなのは、メモリフックが片面しかないM/Bもあるのでそのとき用ですね。

LEDは海ザルさんのところでも載っている「LEDイルミナシオン」が多彩な色で安い(?)かもね。BuyMoreでも売ってた

EVOに読出しバグがあるらしい・・・
詳細は価格サイトで見てみるといいよ
・・・おいらもこの後調査してみるつもり
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
リンク
