

新マシン 完成

ZALMANトラップ引っかかったお
どうもおかしいんですよね
水冷クーラーのファンの線を引っ張りだして接続するの忘れた(笑)
140627ss01.jpg
写真の通りファンが回ってないお

MSI_SnapShot.jpg


#メモリクーラー付けるとサウンドカードが当たる 下段に移動
#サブ機のクロシコプラチナ電源でとりあえず動いた
#ダブルファンバーガー(14cmでも干渉しなかった)とりあえず成功
#BIOSアプデ メモリのみ設定した 残りは明日だな
今日はここまで

2014/06/28
爆睡こいて早起きしてしまった 今日秋葉行くか悩むお
なんかアイドル電力高いんですけど・・・76W付近
BIOSとか余計なアプリとかひと通りインストして不要なものを選定中
とりあえずCINEベンチ(2700k@4.6GHz 4790kノーマル)
CINE2700k.jpg
CINE4790K.jpg

数回 OS入れなおしてOCして再度ベンチだな

2014/06/28昼
CPUと板が違うだけでさっぱりわからん
Win7上でコンパネ電源オプション 高パフォーマンスを常用してたんだけど
4790Kはクロック固定になってしまう(笑)
バランスにしてクロック800になってもアイドル81Wだし なんだこれ?
未だにBIOS上でOCのがさっぱりわからんRingって何?
MSIのOC GENIEの機能使うとEISTとか切られるし
ファンコンが貧弱SYSFanは50%以下に落とせない糞仕様

やばい回らない気がしてきたお
140628ss01.jpg
起動後にツールで46倍設定 たぶん電圧そのまま 12分でブルスクありがとうございます
140628ss02.jpg
BIOSで単純に46倍 2分でOCCT85度で停止になってしまった(笑)
前途多難だな

とりあえずベンチ CPU分数値上がった程度?
その前に CPU定格でもGPUが以前よりアツい
140629ss09.jpg

140628ss10.jpg
140628ss33.jpg
4.6GHz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっと遠征先から東京に戻ったよw
荷物が多いのでこれからアキバに行くか思案どころw
キリさんいくなら、車用意してアキバで待ってますw

Re: タイトルなし

昼前まで雨降ってたので断念しました(笑)
僕にはアマゾンがあるので(爆)

そら残念w
てか、関東雨酷いな
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
