

秋葉逝ってくる(北)

久々の秋葉、小物の買い物逝ってくる

あー今度すげーファンが出るのか 14cm 3000rpmだと!!!ラウンド12cm穴か・・・悩む
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0514/70265

まさかの急用で滞在時間1時間・・・大急ぎ・・・Z97とか見れなかった

糞耳、再生リダイレクトには無駄だと分かっているけどオペアンプ入手
どっかのサイトで見たものをそのまま買ってきた(LT1028ACN8 x2 MUSES8920D x2)
140514ss02.jpg
140514ss01.jpg

最強?14cmアルミファンゲット
ZxRのオペアンプ変えると発熱がすごいらしい?のでファン交換
TY-142は取り付け穴が12cmなのでネオン管のインバーター設置の隙間を作れてた
このアルミファンはLEDが微妙・・・その他はちょ~最高


今日のメインe-イヤホンで視聴
モニターヘッドホン悩みすぎて時間切れ
相変わらず数が多すぎてわけわかめになってしまった
もうちょっと絞ってから時間のあるときに行かないと駄目だな
アナログ接続でオーバーヘッドインイヤーの普通のヘッドホン欲しい
某高級機でシャカシャカ音とか泣けてきた こりゃ視聴が重要だと思った
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

3000って産業用じゃないですかw
騒音が抑えられてそうだけどどうなんでしょね

Re: タイトルなし

離陸できるくらいの爆音だろうけど どの位の風力になるのか興味津々

No title

俺もこないだ秋葉行ったよ!

ヨドバシカメラでかかった!

Re: No title

ふぇいふぇいなら秋葉まで一泊二日で走ってきたと聞いた
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
