

散財

空気清浄機 届いた

これも届いた
140411ss11.jpg
BDもいくつか届いた

これも届いた
140411ss13.jpg
メインカード以外取り付けてない(爆)
Recon3Dはサブ機に付けるか悩み中
とりあえずエージング開始
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

音響に行きましたかぁ
最近そっち方面だなぁとは感じてましたが、、、
ZXRとは、、、かなりぶっ込みましたなぁ( ̄^ ̄)ゞ
また、最薄BDっすか、ノート用?

いずれにしても、慎重派なkirry氏ではないですなぁ
何かあった?w


それと、某サキ氏は長期海外出張だったらしいよ。

Re: タイトルなし

特になにもないんだけど(笑)
4亀で酷評だったのと再生リダイレクトに切り替えると出力がセンター?左に若干寄るので
俺の耳が悪いのか機器が悪いのかはっきりさせたかった(結論カード変えても同じだった)

ろくな音源ソース無いから(主はねとらじ)こだわっても同じだと思うんだけどね
BDは5.1chソースのために入手 DVDドライブは押入れだしUSBで繋がるから楽で良いかな位の理由

SNS全くログインしてないからな~みんな元気かな

やばいね シネスコモニタ欲しくなってきたぞ(嘘)

シネスコモニタって、21:9のやつ?

その前に4Kモニタレビュー当選が先じゃまいか?(≧∇≦)

Re: タイトルなし

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
しばらくBDの映画とか集める方向性かな(ゲーム飽きちゃったし^^;)

偶々記事読んでいたんだ・・・・

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0414/66907
伏線だったのかw

Re: タイトルなし

> 偶々記事読んでいたんだ・・・・
>
> http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0414/66907
> 伏線だったのかw
これのシリーズ?のレビュー記事をどっかで読んだけど制約?というか
微妙に難しいと思った・・・しかしBDドライブ手に入れたからまた考慮しても良いかも?

あらっ(;^_^A
かなりノリノリのようでw
ソニーのHMDでも良いのでは?
と思ったけど音響が駄目か(^^;;
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
リンク
