

直線番長の兆し

2014/01/03AM03:00業務連絡    もう壊れたお 認識しない

Win8.1のレビューしないとあかんので取り敢えずキャッシュバックに釣られて凸った
131231ss01.jpg
131231ss12.jpg
131231ss13.jpg
131231ss14.jpg
あとは9日後に発表の新型プレクのベンチ次第だな
これRAIDしたらRAPID使えないらしいし・・・

おい 緑家 PicoDrive J3壊れたぞ ゴミすぎる
USB3.0のブートUSB無くなってしもうた 秋葉行くのだるい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やぱ、それにしたか。。。
120GBでも良い数値だ。

もう、壊れただと?!
一体何したんだ^^;
帯電体質なの?

Re: タイトルなし

Windows8.1 入れて
ゲーム起動して数分したらブルスク(自動的に再起動するは切ってあったんだが・・・)
ブルスクビュワーで見ればいいやと思ってそのまま再起動→動かん→BIOSで認識してない→別SSDで起動→マウントしない
尼に問い合わせメーカーの見解が欲しいとのこと→寒にメール→正月休み
今ここ

その分じゃ、USBアダプタにぶら下げても、認識しなそうだな。
SAMSUNで壊れたって初めて聞いたよ^^;
あ・・・RARIDは有効にしてた?
ひょっとしたら、アプリが邪魔してぶっ壊れる可能性はあるかもな
自分のはベンチ測定以外では無効にしている。
ノーマルでも十分早いしね

いずれにしても、ご愁傷様です。


・・・やぱ、これだったかw
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0104/51503

Re: タイトルなし

最近 買い物運無いんだよな(笑)
ちょい遅いのは体感出来てた
OCZはいつも価格チェックしてるけどその時点で外れて・・・
エルミタ記事のどこにも代理店ア○クが無い点が一番のニュース
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
