

Logicool G500s

今確認したら悪質クレーマーと確信した(笑)
そもそも2つめのG500が半年でチャタリング発生した品質()が問題なんだよ(笑)
その後 FWUPの出来ない初期ロットのリコールレベルのG600が届いた
その後おかしな仕様のG500sが届いた
そんでねG500sが届いてから約1ヶ月20回弱のメールのやり取り(メール履歴見て吹いた)
おかしな挙動してる動画も撮って確認してもらったが あんただけだけと(苦笑)
今日 また新しいG500sが届いた
結局同じ挙動になった サポートに連絡した
「これ仕様ですよね 諦めます」「そのようですねごめんね」

G500sのオンボードメモリは癖がある
http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20130426075/
この記事の中で
>ちなみに「オンボードメモリ」で保存した内容は,LGSがインストールされたPCでのみ有効だ。字面から受けるイメージだと,設定内容を別のPCでも読み出して利用できそうだが,そうではないので注意してほしい。
設計が糞すぎるからこんな記事も書かれてしまう(オンボ意味ねーだろ笑)
もちろんグローバルサイトの掲示板でも叩かれてる

オンボードメモリを使う場合
LGSをインストールする
設定をする
LGSをスタートアップから外す(アンインストールでも可能)
再起動は駄目 電源オフ→電源オン を行う(これが根本的な原因の一つ)
もしかしたらマザーボードの特性によるのかも知れない
それでもインテル製のMBで問題出るようでは・・・(FastBoot等も切って確認済)
これでなんとか解決(LGS起動すると出荷時に戻されるが再起動しなければ問題ない)

オンボードメモリを使おうと思ってる一般人にはお勧め出来ない(笑)
G600もG500sも初期FWでは遅延があったりなので自称プロゲーマーにもお勧め出来ない(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
