

Game Update 09

やっとサーバー統合
これでアメリカ西海岸は1鯖のみになる(ping的に選択肢はここしか無い)
過去の接続人数からみても人の少ない時間でも1000人はいるはずだよな
頻繁にサーバー上限人数超えるEUみたいに大盛況に戻りそうでわくわくしてきた

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-game-update-09-05-22-2013.127601/

2GB超のパッチだった(確認後OSもPS2も再インストール,Winmergeでiniの差異確認)

テストサーバーにあった3D音響の改善 適用されてるのかな?
爆発音の音だけ大きすぎる(バギーとかサウンドバランス再調整してほしい)
大規模テストの時に開発に言ったけどミニマップ小さすぎで役に立たない
大問題  タワー1F内側から撃てないwwwww糞キャンパーの俺\(^o^)/オワタ
てかこれ1F封鎖されたら出れないだろ 意味ない1F出口 修正はよ

ちょNerfひどすぎ ほとんど試射しかしてないんだけど・・・Cert返して
130523ss01.jpg130523ss02.jpg

うーーん なんか糞アプデと思った サービス開始時のMAPでいいと思うんだけどな
HEXリンクぶったぎれば占領遅くなるから取り返しに行けたりしたもんな
人が多い時はその分戦闘増えたからいいのか 減った時が心配

おい マップどうにかしろよ
HEXまったく関係ないやん リージョンボーナスが線で繋がらないとダメとかひどす
130523ss03.jpg
歩兵ボーナスも位置が変わった これはリソースブーストも買えっていう作戦だな(笑)
押し込まれた時は歩兵ボーナス()になるな

USTIME(日本の午前から夕方)やばい 人多すぎ INDER常時人数制限食らう 楽しすぎる
これ土日月はやばいことになりそうだ

AAMAXの武器買ってないんだけどZOEで楽しそうだな
ZOEされてると追いつけないから修理出来ない&近くを動かれるとinfいると思ってドキッとする
いやーびっくらこいた 人多すぎ
http://sirisian.com/planetside2/population.php
これで調べられるんだけどすげーな 3500人超えてるし

追記 2013/05/25
人多すぎワロタ
130525ss1.jpg
修正パッチ来たけどGU09以降 CPU単スレッドへの負荷が激増でfps落ちるな
激戦区は最低設定に落としても単スレッド使いきって40fpsまで落ちる7GHz位のCPU必要だな
臨機応変に設定の切り替え使い分けが必要だね
簡単なCPU負荷への対策は 影をオフ 描写距離を500まで落とす(BIOとか標高高い所はかなり有効)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とにかく人数増えたからか盛り上がる戦場ばかり。楽しすぎる。
Saronは敵車両のケツに接近して連射するのが強いという完全に別武器
ZOEは無双ゲーしてるみたいで超楽しい。ただしDeciで死ぬ

Re: No title

ZOEゴキMAXちょーつえーワロタ
横移動はNerf来るだろうね(以前、速すぎるから修正する予定って言ってたのそのまま実装しちゃっただけでしょ)
装飾品アプデはよこないかな
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
リンク
