

UNIGINE Heaven Benchmark 4.0

出たらしい(WUもFlashもあったけど)
http://www.guru3d.com/files_details/download_unigine_heaven_benchmark.html
https://unigine.com/products/heaven/
130213ss01.jpg
130213ss02.jpg
130213ss11.jpg
130213ss04.jpg
130213ss05.jpg
↓OpenGLテッセ効いてない
130213ss06.jpg
130213ss07.jpg
結論よくわからない
OpenGLが一番数値低い=糞ゲーのRAGEはOpenGLだったよな


NVIDIAのグラボ欲しい PS2の半年プレミアムメンバーチケット貰えるらしい?(6000円だぞ)
今更 半年プレミアに金使うのは手遅れだし後悔するよな・・・
↑これを言いたくて日記書いただけ・・・でも経験値もリソースもまずいからチケット欲しい(本音)

beta 7 で取り直し
http://kirry777.blog46.fc2.com/blog-entry-413.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぬぬ

アイポンから投稿が出来ぬん。。

PS2コードは、私やらぬからいらないし、
そもそも円高で上位VGA6000~10000位値上がっているから
魅力感じない。。。

それよりもラデオンがドライバプレゼントねたには唖然としたーー;

ちなみに私もSNSにPCネタUPするの止めて、ブログやり始めましたん。

Re: ぬぬぬ

> アイポンから投稿が出来ぬん。。
> PS2コードは、私やらぬからいらないし、
> そもそも円高で上位VGA6000~10000位値上がっているから
> 魅力感じない。。。
>
> それよりもラデオンがドライバプレゼントねたには唖然としたーー;
>
> ちなみに私もSNSにPCネタUPするの止めて、ブログやり始めましたん。
あいぽん投稿制限とか特にしてないんだけどな~なんだろね
サブ機 週1すら電源入らない(笑) メインPCとあいぽんで事足りる
ハズウェルもクロック上がってないしゲーム向きでどうなのか?かなり疑問が・・・
PS2がPhysics使えるようになったのも心揺らいだ要因(笑)
ついにブログ始めたのか! 今度ググって探してみます

ググらんでも

SNSにリンクさせているから、ブログ記事クリックしていただければたどり着くかと・・・

結局、グーグルせんせにブログの立ち上げ方尋ねたら、同じfc2になったのはナイショww

>あいぽん投稿制限
わかった、WEBからだと投稿送信時に認証コード入力画面に移行するじゃない
それがあいぽんだと表示しないんだよねぇ。
だから投稿できないと思われ・・・

>Physics使える・・・
ピクッ!?私も揺らぎましたwww
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
