

Catalyst 12.8(9.00)Aug 9

今年は欠番もあったけど
本来12.8は9.00だったわけでして・・・

とりあえずリーク見つけたんで凸って熊
http://www.station-drivers.com/forum/viewtopic.php?f=32&t=4020
さっきOS再インストールしたばっかなんだけどな・・・


というわけでダメでしたん
120901ss31.jpg
ここはasder待ちだな(笑)




追記
まじでasderキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ん 2つバージョンがあるのか 今回から.NET4だと?
もしかして.NET4.5を入れてるのが問題だったのか?(それはないだろ)
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=367954
トラブってるのが多そうでスレの伸び方がやばいね(笑)

とりあえず 12.8WHQLに上書き(最初のリンクファイル)
120902ss01.jpg
120902ss02.jpg
ん~ 起動5分後でもだめだったな 別リンクの方(ファイルファイズ違う)もだめっぽいな

OS再インストールした
うーん.NETも4に落としたけど同じだぬ くやしいのう
asderならさらなる別verコンパイルしなおしてくれるはずだ



さらに追記
おい ver3来てるぞ また逝ってくるお
また12.8WHQLに上書き ん?このパッケのCCCが古いのか?(同一だった)
120901ss10.jpg
120901ss11.jpg

大丈夫そうだ OS再インストールしてくるわ
120902ss20.jpg
120902ss21.jpg
プロファイルも作りなおした ゲーム逝ってくるか

SKYRIMのベンチはほぼ同一 OCすると大暴れで測定不可 リミッター掛けたら意味ないしな困った
本バグはそのままでした

3DMARK11は100位伸びてた
OCしても電圧バグっぽいの無くなってるから安定してるね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
