

ぉぃ やべ~ぞこれ

貫通()武器の張りなおしをしていました。
92ar1.jpg





んでついでにレジェベートも・・・
lba11.jpg
それでね 前回作ったものと比較すると・・・・
lba2.jpg
あれ???
同じ数値ではないか・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

貫通武器が無くなってしまいました・・・・どうしよう

STATシュミレーター最新版差し替え 5月の記事にあります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何そのアロー気持ち悪い

っていうかそんなの持ってこっち来ないで・・・・・・・・

No title

ベート2本あるなら一つにラプぶち込めばいいんじゃね?

と、思ったけど命中が全然違ったわw

No title

アローケイルとか、レジェ用のネタアローじゃなかったんだ・・・
普通に装備する日はくるんだろうか・・・

No title

俺なら命中に張り替えるな

No title

私の貫通武器って貫通エンチャしないんですよ(笑)
ですのでハイパー確率1」枚足して完成しました((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
E13にはチャレンジしませんので安心してください
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
