

Catalyst 12.8(8.982)WHQL July27

やっときたか Catalyst 12.8 リークが少なすぎて悲しかった
しばらくしたら公式も表示されるはず
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=59a02f51a76bc04bcd00d222d4b37fc3&t=367183

120815ss10.jpg

120815ss11.jpg
asderリークのJuly19とCCC違いのみか
パッケージverとCCCverが違うwwwwAMDもかつかつだったんかね???

あれ 誰得機能のソフトウェア・アップデート再実装

電圧が・・・ここ最近のDRV同様なんか変なままな気がする
下は低い 0.8まで落ちる(Profは850なんだよね
上はSKYRIMだとロードやドア移動で1.086位まで上がるけど通常が1.060とか(Profは1.090)
オーバークロック時の負荷降下時(メニュー画面等)クロック電圧下がるときに問題なければいいけどね
とりあえず 試したけど問題解消されてる感じ 強制定電圧不要かな?
超低負荷のネトゲではまだ試してないけどね

6月にリークしたCatalyst 12.x(9.00)の後継版リークはよ(次が9.00だしな)

##追記 2012/08/20
いつものGuru3Dデスカッション見てみたらSKYRIMでバグ報告発見(12.8のFLASHの扱いになるのかな?)
本を開いてページめくったりしまったりで表示バグ 透けて次ページ見えたり薄くなったり
大したことないからどうでもいいけどね(普段起動ゲームしてないのバレバレやね)
それ以外のFlash使うところでもバグ発生するのかな?(まだ未体験だからわからないけど)
120820ss01.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
