

IG砲台狩り

良く話題に出るので お借りしている武器で再度チャレンジしました

結果 上段含め全部狩れますね
汁と絵熊だけ他ギアにやってもらえればですけど^^;
ランチャーとビームガードはメインも使います
LVの高い武器で似たような武器が作れればメイン不要になるかも?
DC94.jpg

キットも余り叩かなくて済むしSPI100%+金貨で黒字だけど面倒www
カオスや火山でのんびり狩りするほうが性にあっていますwww

私の狩りの場合(どこでも)基本 ロールはしません
ロールする位ならミサイル撃ったほうが効率いいです
狩り中にチェイン()しないんですか?と聞かれますがチェイン使うならキット叩いて
早くMOB倒してミサイル消したほうが楽です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各種動画サイトでも砲台狩り動画見たのですが効率悪そうな動画
ばかりでしたので是非動画をお願いします

No title

砲台狩りはおもろい(やることがおおい)けど、効率いいか?って言われると明らかによくないと思われ。
でもたまにはそれが重要だったりもするねw

チェインの話、グラングリフとグライム相手にしたときは使わないと即死しませんか。
LV90超えたら大丈夫なのかしら?

No title

ノートパソコンなので・・・録画無理っすペコリ(o_ _)o))
狩り効率は均等だったんで計測しませんでした
アイテムドロップとかほぼ無いのでカオスか火山の方がいいです

G-ARKでもチェインは使わないですね ビショップミサイルの時位です 通常ロールをたまにする程度で通常はBキット やばいときにA使うくらいです
囲まれるようなとこに近寄らないwwwww

No title

ハンマーヘッドRA45あたりのを使ってたけど、
Mバフ無だと3発で砲台1個
有だと2発+メインで砲台1個

自分は上段のビムガ、ミサランは一切食べずに前面だけ全て処理
流れとしてはBGのランチャー狩りに近い
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
