

SKYRIMってエロゲだった

女倒して装備剥ぎ取ったら「マッ裸びーちく変態」なゲームになりました
CERO18を理解した CERO12位にしないと駄目だろ
実績のデイドラ解除したくて男キャラでやってるけど早く終わらせたくなった

昔のセーブデータ引っ張って整形してみた ババアからかなり進歩したぞ
VRAM1GBではもう限界 いいグラボ欲しくなってきた 7xxxCFXいつ対応するのかな?
120606ss01.jpg


この状態でNMMやSKSE使わないで手動ゴリ押しだからもう管理無理
#Breezehome_Renovation入れたら温泉が出来たゴリディアが去勢された
#他の従者も去勢したいけどシンプルなもの探し中

公式ハイレゾファイルないのにRAMDISK10GBなってしまった
ApachiiHairStylesOnNPCs だけで2GB以上あるんだけどなんとかしたい
BlackBug1入れないとジョイディスが駄目2か3入れないとジャルディルが駄目その他不明
NMM使えばいいらしい? レドメ見てないからよくわかんないや
mesh.bspバラしてmeshフォルダ統合してパックしてみた容量ほぼ変わらず起動しなくなった(笑)

あれ↑入れたら書き換わってHousecarlがまた男の動作に戻る
UFOとか何も使えないことが判明・・・どうすりゃいいのよ



ついでにプロファイルの設定 「これ神だと知った」
120606cccset.jpg

ヘルプ見たら既定で良かったみたい
一部ゲーム等で不具合があるときに別ゲーのプロファイルを指定することで対応させる事が出来る
どうなってるのかは知らないけどSKYRIM1.6bのバグ回避出来るプロファイルあったけど
なぜかFPSがいつもの半分位GPU使用率も70%程度で現実的ではない
今まで理解出来なくて使ってなかったけど使い方次第でネ申になれる
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

www

なっ。。。なにを仰っているのですか~~~www
すかいりむ出た時から、そうなる感じがプンプンww

メモリはねぇ~煩悩に左右されますから~ww

nvidiaに行く準備はOK?ww
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
