スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Catalyst 12.1(8.932.2)Feb6

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=358462

入れるつもり全くなかったんですけど・・・
12.1CAP2出ていたので12.1pre+12.1CAP1状態にそのままCAP2インスコ
SKYRIMがFPSでねーゴミカスになった(そもそもCAP追加インスコダメなの?)
コンパネから12.1CAP1アンインスコしようとすると再起動www
原因分からないのでいつも通りOS再インストール12.1preに12.1CAP2入れてみて問題無かったので
やけくそでまた再インストールでこれを突っ込んでみました
もともとHD7xxx用をALLCARDにインストールできるように改変したものだから超保証外の位置づけだと思う

インストール中あれ?と思ったのが
cccstedy.jpg
なんだろうね?(入れないけど)

ccc0210s.jpg

+12.1CAP2で今のところSKYRIMやクロック固定プロフでエースオフライン問題なし
クソカスな12.1aや12.1正規12.3RCより安定してそうだから次何か出てくるまでこのままかな



追記
水中と水面ぎりの所でチラつく(なんかのドライバでもあった) 12.1pre戻しました
5770では 12.1pre 11.11c以外 全部使えない(11.12,12.1正規も論外の仕上がりだしwww)
最近のゴミカスラデオンどうしちゃったんだよ
HD7xxxですらまともなドライバ出てないみたいだし
ATIの頃が一番良かったのかもね・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。