

SKYRIM 日本語化

今まで日本語exeバニラーだったんだけど(FOV75のみ)
セーブデータの移行は出来るって今更知ってしまって(情弱乙)

英語1.4.21.0.4日本語化しました
ググるといろいろ出てくるんだけどね

情弱後発組の強みとしてこのファイルのreadme見てやれば超簡単
http://www.4shared.com/archive/6t6vN9Oj/Skyrim_v1421_.html
1421日本語化パッチはかなり簡略化してくれてたのであっという間でした

かなり軽くなった

###やっぱり日本語exeと英語exeはプリセット内容違いました
今までの設定
120206skyi1.jpg
ドラゴンズリーチへFTして後ろ向いて街を見下ろしたところFPS60張り付いたままになりました
#見下ろしって重さのネタ程度だからあまり参考にならないよね

調子乗ってULTRA+FXAA
120206skyult1.jpg
自宅までダッシュしてみたけどFPS45~58でとてもゲームになりまへん

今までの設定で影シャープ化とかuGrid7の方が楽しめるはず




追記
そのなんだ・・・かなりの期間今までuGrid 7だったかもしれない
マイドキュメント_My Games_Skyrimの iniいじくってたらワケワカメになったので
フォルダ消してニューゲームでini作成し直してみてSaveフォルダ戻して起動
中距離の景色が見えない・・・あれ? 今まで7だったのかも?とふと疑問
今まで試したあと uGridとか行を消すだけで数値戻しては無かったんだけどね
セーブデータに書きこまれちゃってたのかな?
FTしたらドラゴンさんいたので退治してみた(焦って3人称でSS撮ってみた)
120207sky111222.jpg

たぶんこれが本当のuGrid 5だったのかも???

My Game消して、自動設定でULTRA ニューゲーム開始
志村 CFXするならVRAM3GBの79xxしか選択肢ないぞ
665.jpg


今後の設定
120207skyset.jpg
FOV75
Skyrim.ini
uExterior Cell Buffer=64
uGridsToLoad=7
SkyrimPrefs.ini
bTreesReceiveShadows=1
120207sky009.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
