

Windows 10 TP build 10074

FFベンチ出てるね ベンチ飽きたので放置

某巨大掲示板に直リンあった
http://b1.download.windowsupdate.com/c/updt/2015/04/10074.0.150424-1350.fbl_impressive_CLIENTPRO_RET_x64fre_ja-jp_831be4281f0a5e10b9c6da26ab1b01cb2d8d7382.esd
.wim化してドライバ統合して 凸ってみる

追記 2015/04/30
MSイベントやってるのでそこで10074 ISO配布開始
http://windows.microsoft.com/en-us/windows/preview-iso-update-1504
TPではなくIPになってる(どうでもいいけど)

Windows 10 TP build 10061

150423ss01.jpg
長い~~

esdからwim ドライバ統合などでクリーンインストール

これいいね
サウンドパネルもなおった
NAS接続 正常になった
PowerDVD15 正常動作 Fluid正常稼働

スタートメニュー ゴミのまま

しかしWin7から変えるメリットが今のところ見当たらない
見づらいフォント関連なんとかならんもんか???致命傷だと思ってる
目玉?のDX12ゲームどんどん出てくれないとな・・・

Catalyst Win 10 Apr01

14050419ss01.jpg
↓↓↓
14050419ss02.jpg

んでC:\AMDにあるWU-CCC2を Win7の15.4betaに上書きしてみた(深い意味は無い)
140419ss03.jpg

Killer 1.1.51.1424

やっと NAS認識が正常になったので DRV以外もインストール出来るようになった
とはいえ アプリ自体存在価値があるのかどうかが問題
レジストリだけで十分な気がする

追記
1.1.51.1426来た
未だにドライバ本体は去年の3月のまま アプリのみだから大差ないでしょう

PowerDVD 15

やっぱり出た
Liveにしておいてよかった

サイトが貧弱すぎ DL速度全然出ないワロス

あと数分でWindowsupdateもあるから また入れなおしになるんだけど
サイトが激重すぎて萎えてくるわ

今度はMSの検索サイトが死んでる

150415ss01.jpg
150415ss02.jpg
以前と違って再生画面でFluid効いてるかがワンボタンで表示できなくなって寂しい

消費電力が約20W下がった

標準でサラウンドオンになってるけどきもち悪いのでチェック外した

Windows 10 TP build 10056

https://twitter.com/WZorNET/status/586611182842290176
先日はDL出来なかったが今日は大丈夫だ

自転車のタイヤとホイール届いて忙しいので
後日インストール
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
