

ドリフトスピリッツ

PCゲームも面白いのが無いのでゲームを探してみた
iPhone6Plusになってからゲームやってなかった
始めてから約半月経過したけど単純過ぎて面白い
イベントだけで良い?車もゲット出来るので適当にお勧めしておく
150225ss01.jpg
150225ss02.jpg
PCにも移植してほしいと思った(エミュとか存在するのだろうか?)
PC版になったらバンナムだからガチ課金になるんだろうね(笑)

追記 招待コード
1000-0007-1057-9851

Catalyst 15.2 (差し替え)

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=0817c83f353d5ae1a1d244e7c5861d2f&t=397114

Win10 TP 9926 にはアップデートで来た
これでやっとWin10でも流体モーションの項目出てきた
Omega入れてもTPだから勝手に古いのに戻されてたのよね

150219ss01.jpg

後でWin7に入れてみるか


あ・・・Win10 TPで CFXが効いてない
OS入れなおしてくる

オレ環では地雷ドライバ
CFXが効かない HWiNFO起動でフリーズ
ドライバ指定ができないのでしばらく Win7 に戻ります

Win7 8.1ではCCのみ更新(↑リンクはそういうファイルだった)
こっちもゲームが動かない(fps制限で5fps位な感じ)

ダメだこりゃ Win 7 8.1もOS入れなおしだな

追記 2015/02/22
差し替え来た
正常にCFX効くようになった
150222ss01.jpg
注意点はWin10TP9926インストール Windowsupdateで来る
CatalystのCCCだけインストールされてないっぽいので
C:\に出来てるAMDフォルダ無いのsetupを実行する必要があった
150222ss02.jpg
PS2だけテストした、問題無さそう
FFベンチ起動しない まいっか

再インストールはこれだ

記事ネタが無いので・・・
#試したプロダクトキーはWin8Pro upgrade

Windows 8.1があるわけだが Update1が出たりアップデートパッチが非常に多い
OS再インストール時は非常に時間が掛かってしまう

MSDNサブスクリプションという高額なメンバーになっていれば
随時Windowsアップデートの当たったISOがダウンロード出来る
価格的に一般人にはムリムリ

しかし昨年から適度にWindowsアップデートが当たったISOがダウンロード出来るようになってる
ここ数日でやっと2度目の最新版に更新された(昨年11月分まで入ってる感じ)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-reset-refresh-media
このページのメディアを作成をクリックすると
mediacreationtool
というファイルがダウンロード出来るのでDLして実行
ISO形式にしてひたすらダウンロード終了を待つ

あとはUSBフラッシュメモリに焼いてインストール


こっから先は スルーでOK
このISOは install.xxx esd という拡張子(暗号化ファイル)
ドライバ統合など さらなるカスタマイズしていくには .wim しないとダメ
Win10TPでは話題になって試してたけど
esd decrypter
を 使って .esdを.wimに変換する

IRST 14.0.0.1081 b

Windows 10 TP Build 9926 IRST 統合
150205ss01.jpg
150205ss03.jpg

Catalyst ??.?? Win10 TP WU

Win10TP 9926 のWUに来た
近々 AsderとかGuru3Dに来ると思う

140201ss01.jpg
CCC以外は Verダウンさせられてた

この状態でOmega Hotfixを当てようとすると
150201ss02.jpg
馬鹿だ なぜCCCが古いと認識してる(笑)
CCCのチェック外してディスプレイドライバだけで入れなおしたら
CCC消えてた 素直にWU版にしておくか(TP版だから勝手にされるだろう)
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アクセスカウンター
リンク
