

Windows 10 TP 9926

来週とはなんだったのか?
CPではない TPだけど ja_jp

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/preview-iso

スタートメニューがゴミすぎる 超劣化だろ
どうやってチューンするか悩むわ

相変わらずKillerLANドライバ入ってない
MS垢使わせたいなら統合しておけよ

PlanetSide2がフルスクで起動できるように修正された
もっさり感が増した
サウンドデバイスの表示が劣化

日本語版はシステムフォントが見えづらい(気がする)
コルタナたんとチュッチュしたいから英語版に入れなおした

レポートしまくるけどCPいつでるんだろうね

追記 2015/01/28
スタートメニュがー酷すぎるので前ビルド相当に戻す方法
Win+R
regedit
HKEY_CURRENT_USER
Software
Microsoft
Windows
CurrentVersion
Explorer
Advance
ここに下記を追加(DWARD32)
EnableXamlStartMenu
これで再起動
150128ss01.jpg
・・・これじゃ 解決にはならんわな(笑)

IRST 13.6.0.1002

Win10 CP 来週だってよ 毎時間目覚まし意味なかった
150122ss02.jpg
150122ss03.jpg
チョロメ新規インストで40にならんのか相変わらず糞だな

Catalyst 15.X BETA 14.502 (Dec23)

最近はめっきり減ってしまったベータドライバ
http://www.guru3d.com/files-details/amd-catalyst-15-x-download.html
150119ss01.png
2DもD3Dもマントルも同一のままか・・・

変化ないと思うけど夜はOS入れなおしとベンチだな

OS入れなおした(Win10TP)
糞ドライバ FireStrike ガクガク コマ飛び
FFベンチスコアダウン
4kうんたら書いてあったからそれが原因?

フォーラムでも見てくるか
VSRの項目も無いしOEM仕様っぽいな
asder改も出てないし
Win10CP出るからその時Omegaに戻すか

さらに追記
Win7でOMEGA上書きでは数値問題ないな

4k ベンチマーク

記事は追加整理していきます
150113ss01.jpg
消費電力 850W↑って何回か見えた(笑)
150113ss02.jpg
↑GPUが遊んでしまってスコアが伸びない(CPUがフル回転)

3DMARK
150113ss10.jpg
150113ss11.jpg


追記
OS入れなおしただけなんだけど
このベンチどっかぶっこわれてると思う
150115ss01.jpg

追記2015/01/21
Win7で計測してなかった Win7数値上がりすぎだろ
150121ss01.jpg
150121ss02.jpg
150121ss03.jpg
1920x1080だとGPU遊んでるね CPUもっとOCしないと駄目っぽい
DX9だからマルチコア化も限界なんだろうね
どっかの話ではGPUへは1スレッドしか命令飛ばせないって聞いた

また増えた

150112ss01.jpg

1000WはGES出てないから悩んだけどしょうがない
20,520円だったので近所のPCデポが一番安かった(と思う)

もうフラットケーブル以外の電源は買うものではないな
PP05-E無かったら発狂レベル

次はブレーカー落ちるだろうから引っ越しだな(笑)

なんか増えてる

1501111ss01.jpg

追記
150111ss02.jpg
あのー このベンチ中(GPU70%,70%)に695Wとか出たんですけど・・・
GPU100%づつ使ったら間違いなく電源足りてないYOYOYO
他のゲームでPC落ちたw
さてどうしたものか
配線面倒だからSST1000かな・・・

BDM4065UC_11

アキバ入荷情報があったので買ってきたよ
タクシーのトランクに入らなかったけどな
尼はキャンセル

事前に準備してたミニDP-DPケーブル DP1.1規格だったぽい(ゴミ)
別に買ったDP-DPと付属ケーブル 問題なく4k60Hz

あー Catalystもうちょい進歩してくれねーかな
VSR時HDMIキャプチャーユニット(CV710)へダウンスケール出来るんだから
4k接続+の複製モニタの時 FHDに落とされちゃうんだよね

テレビ台とかそういうのは引っ越ししたら考えよう

追記
画面でかい しかし2160p表示だと字が小さい
いろいろ試したけど解像度1440pに落とすのが最良だな
DPI変更だとチープになる

軽いゲーム以外重すぎでワロタ
140110ss01.jpg
140110ss02.jpg
140110ss03.jpg
F1 2014までが重さで耐えられるレベル

あいぽん6ぷら

暖房風邪も治らず アキバ断念
やっと近所??のAUショップに在庫があったので交換してきた
128GB全色は昨年からヨドバシには在庫あるのにAUショップは全然入荷しない手抜きだな
やっと1920x1080動画ぶちこめるぜ
ぁ PC用のMP4拒否られた(笑)
どういう条件がいけるのかわからんけどしょうがなく再エンコ

まあそのなんだ 今回PCにバックアップを(フル)ではなかったので大ハマリ
使ってたアプリ探すのが大変
iTunesいらずのバックアップソフトに切り替え必須だね(笑)

100円ショップにぷらすのケース存在してなかった\(^o^)/オワタ

ことよろ

Win10は1月21日に日本語プレビュー版
DIRT3が起動出来ないとか
PlanetSide2はウィンドウフルスクにしないと起動出来ないとか
LiveGamerHDで録画開始でBsODとか
KaveXTD5.1のドライバがまだ無いとか その程度?
セットアップ後の消費容量が少なすぎて涙出てくる位うれしいやね
150101ss01.jpg
150101ss02.jpg

セールでいろいろ買っただけで満足してしまった
モニタも届いてないですしお寿司
150101ss03.jpg

Win7は安定してるから面白みが無い
150101ss04.jpg

すでに時代遅れ?のFluid Motion
Win10 290 14.12Hotfix MPC で問題無く使えてるよ
あゆBD
150101ss10.jpg
ガガBD
150101ss11.jpg
エヴァBD
150102ss01.jpg
まあ そのなんだ・・・実写系?スローモーション的なシーンだと
補間が気持ち悪い と思った
追記
わかりやすいのがFHD以下の動画 アニメを60fps・・・見づらいに尽きる
いろいろググったけどPowerDVD買うしかないのかな
Splashとかいろいろあるけど試すのが面倒・・・やっぱVLCでいいかも(笑)

追記
あのーそのーやっぱりKiller LANドライバ1.1.47が安定
1.1.49もNASを見つけられない 1.1.47入れてアンインスト1.1.49で
見つけることは出来るけど見失ったり挙動がおかしい
追記2
めんどくせー 1.1.50出るまで inf統合or読み込ませで終了
帯域制限とか優先とか糞の役にも立ってる気がしない
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
リンク
