

Catalyst 14.6 beta 1.0

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=3d180a64c3386e38dadde76e2071a734&t=389496

公式は
http://support.amd.com/en-us/download/desktop?os=Windows+7+-+64#amd-catalyst-packages
レビュー記事(4亀)
http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20140527022/
140527ss01.jpg
140527ss02.jpg
140527ss03.jpg
140527ss04.jpg

今更・・・

未開封新品貰ってきた
140524ss01.jpg

ものすげーアップデート面倒臭そう・・・このまま放置だな


こないだUSB3.0 BDドライブ買ったばかりだけど未使用貰った(古そうだな)
140524ss03.jpg

秋葉逝ってくる(北)

久々の秋葉、小物の買い物逝ってくる

あー今度すげーファンが出るのか 14cm 3000rpmだと!!!ラウンド12cm穴か・・・悩む
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0514/70265

まさかの急用で滞在時間1時間・・・大急ぎ・・・Z97とか見れなかった

糞耳、再生リダイレクトには無駄だと分かっているけどオペアンプ入手
どっかのサイトで見たものをそのまま買ってきた(LT1028ACN8 x2 MUSES8920D x2)
140514ss02.jpg
140514ss01.jpg

最強?14cmアルミファンゲット
ZxRのオペアンプ変えると発熱がすごいらしい?のでファン交換
TY-142は取り付け穴が12cmなのでネオン管のインバーター設置の隙間を作れてた
このアルミファンはLEDが微妙・・・その他はちょ~最高


今日のメインe-イヤホンで視聴
モニターヘッドホン悩みすぎて時間切れ
相変わらず数が多すぎてわけわかめになってしまった
もうちょっと絞ってから時間のあるときに行かないと駄目だな
アナログ接続でオーバーヘッドインイヤーの普通のヘッドホン欲しい
某高級機でシャカシャカ音とか泣けてきた こりゃ視聴が重要だと思った

また壊れたぞ

もうダメポ
たったの2ヶ月未満で書き込みエラーとかOCZ消えちまえ
VTX460故障
M2待ちのはずだったのだが・・・今後は240B以上にするか・・・色的にこれ欲しい
http://kakaku.com/item/K0000637223/

.NET4.5.2来たので
140507ss01.jpg

サウンドあれこれ?

ぶっちゃけ日記にするネタが無いのね(笑)
BDディスク買い漁りながら見て聞いての日々です
AmazonMP3も便利

こまけーことはわからんけど映像サウンド関係の現状
140506ss04.jpg

BD再生=Windows8.1のみにインストール、PowerDVD10(BDドライブ付属) PowerDVD14(デモ)
 PowerDVD14のiPhoneリモコンアプリが楽なのでPowerDVDLIVE買うか悩み中
AVIMP4MP3再生=foober2000 VLC
 ASIOとかWASAPIってのが音の劣化を阻止してくれるらしい
 Foober2000 単純に使うなら楽 使いこなすのは俺には無理
140506ss01.jpg
140506ss02.jpg
140506ss03.jpg
ASIOとかWASAPIが便利な点(使い方間違ってると思うが・・・)
スピーカーから音楽を再生しながらヘッドホンはゲームのみの音を出せる
1番最初のSSでは既定のデバイスがKAVE しかし出力してるのはJBLとUSBDAC
fooberでWASAPI JBL VLCでWASAPI USBAUDIODAC
この状態でゲームを起動するとKAVEからはゲームのみ
これはやり過ぎ?だけど サブモニタに映画流しながらスピーカー音声
メインモニタはゲーム ヘッドホン音声 とか出来るね

いつも垂れ流しで聞いてるTRANCE.FMとかネトラジも排他出力出来ないものか?
オーディオの世界は相変わらず都市伝説だらけで面白い



来週こそ秋葉行きたい(GW休む店があるとか・・・ワロタ)
オペアンプは再生リダイレクト側の出力?には関係無いらしいので
まともなアナログ接続のヘッドホンが欲しくなった

#Win8.1upd1また差し替え来た
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
リンク
