

直線番長の兆し

2014/01/03AM03:00業務連絡    もう壊れたお 認識しない

Win8.1のレビューしないとあかんので取り敢えずキャッシュバックに釣られて凸った
131231ss01.jpg
131231ss12.jpg
131231ss13.jpg
131231ss14.jpg
あとは9日後に発表の新型プレクのベンチ次第だな
これRAIDしたらRAPID使えないらしいし・・・

おい 緑家 PicoDrive J3壊れたぞ ゴミすぎる
USB3.0のブートUSB無くなってしもうた 秋葉行くのだるい

こんなん届きました

2回目っすよ、この運を宝くじに回したい
以前の記事
http://kirry777.blog46.fc2.com/blog-entry-137.html

131227ss01.jpg

というわけで尼にSSD注文するか

IRST 13.0.0.1072b

ついでに INF 10.0.1003b
131226ss03.jpg
見た目がモダンUI コマンドプロンプトの表示無い デバマネで特に問題無いから大丈夫でしょう
131226ss01.jpg
131226ss02.jpg
131226ss04.jpg

とある事情で SSDを買う事になった(プレク新型までもうすぐなのに・・・)
今 売れてるサムソンも東芝も4Kの速度遅いよな 何にしようか悩む

RATOC REX-UHPB1

内容修正
このヘッドホンはネタのようなチャレンジャー製品
ゲームメインだからソース音源()なんですけどね
ググればいかにネタ狙いなのかわかる記事が沢山ヒットします
131219ss01.jpg

131219ss02.jpg

エージング終了

線が太い(良質なケーブルを使ってるから・・・と思いたい)
ググった先にこのモデルの原型のチューン元はオーテクらしい たぶんそんな感じの音
オーテクヘッドセットとカナル型KOSSと比較・・・
ソース音源があれですし 最近音楽聞いてないですし iPhoneのradikoで十分ですし(笑)
単純に1m先の音が2m先になった感じ(広がりとはまた別の感じ)
高音の刺さりはない(おっさんだから高域 聞こえないという説も多々ある)
低域もしっかり出てる しかし低域の圧力感が少ない
地面が揺れる腹に来る圧力をヘッドホン()に求めるのは所詮無理な話
クラブ系音楽が好きなおいらにはは物足りない 上品なフラットって事です
ゲームにおける定位はこれから

マイクどうするか悩み中
今までのUSBヘッドセットを首にかけてマイクだけ使ってる
まるで海外のゲーム大会みたいにイヤーマフ+ヘッドセットマイクな感じで笑える
マイク付きサウンドブラスター1万 or SONYUSBマイク3千円にするか悩む

面白そうなスピーカー見つけた これ欲しくなった
http://www.harman-japan.co.jp/jbl/mm/pebbles/

IRST 12.9.0.1001

131220ss01.jpg
131220ss02.jpg
131220ss03.jpg
新しいSSD欲しい 来年1月8日頃にプレクの新型発表らしい 我慢^2

Catalyst 13.12 WHQL

http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/downloads.aspx
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=8a12d881ab522ed8e9d08fdbf6be750f&t=384818
苦情が多かったのか?Raptrは入ってなかった(.NetVC++は最新あるのでフォルダから削除済)
131218ss02.jpg
131218ss05.jpg
131218ss03.jpg
131218ss04.jpg
Ice Storm Unlimitedは数秒で終わるバグ?のまま

PlanetSide2 PU02

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-for-pu02-december-17-2013-6am-pt-1pm-cet.162621/
大型アップデート 人大杉のCPUボトルネックが改善されてたら ネ申
VirtualMemoryの4GBの壁(メモリリーク)直ってくれればいいかな
変更多すぎだから・・・なんとかなるだろ

au光ま~た2ch規制食らってるけど・・・年内に解除ありえるのか???

追記
メンテ開始が遅れた
1347MBパッチ&臨時メンテ突入

密集地でのパフォーマンスアップ・・・違いはわからん あっぷしてるのか?
131218ss01.jpg
追記
何箇所か人大杉の場所では以前より負荷上がってる 一瞬fps20台とか出てワロタ
元旦まで毎日セール始まったから毎日買い物して満足することにしよう
追記
ダメだこりゃ 近距離の敵でもfps60でもぷるぷる移動してる 無理ゲー

Σ(゚д゚lll)ガーン

し・し・白だと?
ほ・ほ・ホワイト?
131213ss01.jpg
http://www.guru3d.com/news_story/corsair_releases_white_editon_carbide_air_540.html
内側はどうなんだ?

追記
前にAir540 OwnersClub?みたいなとこで色々見たんだけどこれしか見つからず
http://www.corsair.com/en/blog/540-exile?___store=en&___from_store=us

HWiNFO64 ネ申アップデート

ついに要望が実装された
ネットワーク項目実装!!!やったねタエちゃん
最強のOSDになったな
131211ss20.jpg
SSのために裏でCDMやsteamでゲームDLしてた
問題はネットワーク項目がkb/sだから・・・計算面倒 DLは80Mbps位だな

とりあえず

毎月恒例Windowsアップデート 今月も統合ISO作成楽勝
131211ss01.jpg

3DMARKがアップデート
131211ss02.jpg
新しい項目 アンリミテッド!
131211ss03.jpg
7秒くらいで終わった 画面も変だった スコアはあるけどちゃんと完走したい

RTSSのベータは64bit対応らしい
64bitのゲーム・・・持ってない
BF4は64bitだからOSD表示が出来る(はず)
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
