

Calyst 13.6 beta(May23)

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=4cf48f095e8ae4a6e7ba8a3202d3ed46&t=378785

http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst13-6WINBetaDriver.aspx

130529ss50.jpg
120529ss51.jpg
130529ss52.jpg

VC++2012使うようになったのか・・・AIOのVC++使わないでみたVC++2010も古いものだな
130529ss58.jpg

Catalyst 13.x(Apr24)

中身は新しいんだけど作成日が古いよね
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=e384e748083ec9f0eb5704bb0528c81f&t=378710

130527ss01.jpg
130527ss02.jpg
130527ss03.jpg

CAP当ててもPlanetSide2しかやってないから問題無いし違いも感じない
レイテンシ対策(現状困ってないけど)の13.6or13.7のリークが早く欲しい
BF4と同時に新グラボが出そうな噂があったくらい

Game Update 09

やっとサーバー統合
これでアメリカ西海岸は1鯖のみになる(ping的に選択肢はここしか無い)
過去の接続人数からみても人の少ない時間でも1000人はいるはずだよな
頻繁にサーバー上限人数超えるEUみたいに大盛況に戻りそうでわくわくしてきた

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-game-update-09-05-22-2013.127601/

2GB超のパッチだった(確認後OSもPS2も再インストール,Winmergeでiniの差異確認)

テストサーバーにあった3D音響の改善 適用されてるのかな?
爆発音の音だけ大きすぎる(バギーとかサウンドバランス再調整してほしい)
大規模テストの時に開発に言ったけどミニマップ小さすぎで役に立たない
大問題  タワー1F内側から撃てないwwwww糞キャンパーの俺\(^o^)/オワタ
てかこれ1F封鎖されたら出れないだろ 意味ない1F出口 修正はよ

ちょNerfひどすぎ ほとんど試射しかしてないんだけど・・・Cert返して
130523ss01.jpg130523ss02.jpg

うーーん なんか糞アプデと思った サービス開始時のMAPでいいと思うんだけどな
HEXリンクぶったぎれば占領遅くなるから取り返しに行けたりしたもんな
人が多い時はその分戦闘増えたからいいのか 減った時が心配

おい マップどうにかしろよ
HEXまったく関係ないやん リージョンボーナスが線で繋がらないとダメとかひどす
130523ss03.jpg
歩兵ボーナスも位置が変わった これはリソースブーストも買えっていう作戦だな(笑)
押し込まれた時は歩兵ボーナス()になるな

USTIME(日本の午前から夕方)やばい 人多すぎ INDER常時人数制限食らう 楽しすぎる
これ土日月はやばいことになりそうだ

AAMAXの武器買ってないんだけどZOEで楽しそうだな
ZOEされてると追いつけないから修理出来ない&近くを動かれるとinfいると思ってドキッとする
いやーびっくらこいた 人多すぎ
http://sirisian.com/planetside2/population.php
これで調べられるんだけどすげーな 3500人超えてるし

追記 2013/05/25
人多すぎワロタ
130525ss1.jpg
修正パッチ来たけどGU09以降 CPU単スレッドへの負荷が激増でfps落ちるな
激戦区は最低設定に落としても単スレッド使いきって40fpsまで落ちる7GHz位のCPU必要だな
臨機応変に設定の切り替え使い分けが必要だね
簡単なCPU負荷への対策は 影をオフ 描写距離を500まで落とす(BIOとか標高高い所はかなり有効)

再びOUTFITへ

OUTFITは入ってたけどほとんどソロだったから抜けてみて約1週間
ソロで好き勝手に遊んでる方が稼げるし気楽で問題なかった

SQUADやFRIEND等来るもの拒まずスタイルなのでいつもどおり[y]押したらOUTFITへの誘いだった
130518ss02.jpg
廃人ばかりの超戦闘集団、有名OUTFITだから迷惑掛けちゃうよな
おいらは糞カスチキンプレーヤと自己紹介したら知ってるよみたいな返事だった
(英語力ないのでそう捉えたけど大体あってるよね、たしかに間違ってない)

あまりにも使い物にならないゴミ認定でいつ蹴られてもおかしくない(笑)

1日経過
ボイチャ(TS3)に参加(案の定英語ONLYなんでよくわからない^^;)
すっげー楽しんでる集団 今までいろんなSQUADに入ったけど桁が違う
昔やってたネトゲのスカイプメンバーと同じくらいにVCが笑いに満ちている


数日経過
いい人たちばかりだ
大した指示はない感じ(聞き取れてないだけかも^^;)でいままでの自分の動きでみんな自然に集まってる

アラート終了後の出来事

今 やったばかり
たまにあるこういうの面白い(今回は的WGまで突撃レース)
今回も沢山いました(/yellで喋ったのがいたから地雷沢山あったね)
130516ss10.jpg
130516ss11.jpg
ターボ最大まで開放してるからスリップストリームおもしれーだった
J908で道間違えて順位大幅に落とした(笑)
途中のSSが撮れてなかった(どんまい)
WG突っ込む直前に戦車に弾き飛ばされて終了(後1歩届かず無念)
130516ss12.jpg

3DMARK V1.1

バージョンアップらしい
VC++2012がインストールされるようになった
Ice Storm Extremeが選べるようになった(とはいっても元々IceはPC向けではなくスマホ向けと
言われてるしPCで測っても意味ないと開発が言ってるけどDX9ゲームしかしてない)
130507ss10.jpg

ちょっと試しにFlip Queue Sizeを標準(3らしいがレジストリを削除&再起動)変えてみた(普段は0愛用)
Iceしか試してないけどベンチは300下がった(いろんなサイトの情報と逆だな)
3DMARKはばらつきが大きいからそのせいかな?(数回試したはみたが・・・誤差レベルだし)
NVIDIAでは0は負荷が高いから非推奨って言われ始めてるぽい
記事(古い記事ばかりなんだよな)では俺の今の状況とあってるんだよな
DX9ゲーム、CPU負荷でfps落ちる、GPUは92%までしか使わない設定にしてあるからかな?

IRST 12.6.0.1033

余計なプロセス常駐させたくないのでMEIは7に戻した(実害は無かったんだけどね)
MSキーボードドライバーも古いのに戻した(最新はipoint.exeがセットになってる為)
130507ss01.jpg
130507ss02.jpg
相変わらず @asderは面白い人だな

PlanetSide2 GU08

ゲームアップデート 08 が来た
直前情報でMAX新アビリティ延期でがっかり
それでも多すぎる変更と安定のバグ増殖でよくわからん

なにかの拍子でがくっとfpsドロップすることが増えた(CPUGPU低負荷でも)臨時パッチで若干修正
CPU単コア使用率でひっかかってfps落ちることが増えた(GPU使用率に変化なし)
#SKYRIMでいう2.5コア制限みたいな感じのままだぬ

とりあえずカラー選択増えたけどESMIRMAP表示で色が飛ぶのでこんな感じにした
130503ss01.jpg

本邦初(後悔)変態狙撃兵が顔出しになるヘルメット買ってみた
130503ss04.jpg
↑普通すぎてなんとも・・・
130503ss03.jpg
130503ss05.jpg
んーーー微妙 CAMOが適用されるようになったからコンポジヘルメットでもいいカモ()

MAXは・・・セール箱カミングスーンがあるので凸るのはちょい待ってみよか
130503ss02.jpg

問題のバギー
帝国固有武器積めなくなったVRで試したら初期武器がつおい気がしてならないパッチでゴミになってた
ホーンは買ったけどタイヤ&ホイールがカミングスーンになってる
今月予定の装飾同時装着アプデ来るまで焦らなくて良さそうだな
UTYに何に振るかで悩み中
130503ss06.jpg
カーボンぽく見える質感が素晴らしい(最接近すると違う柄だけどね)


追記
ロマン完了
SALON来るかも?なのでハルバードをCertでゲット
Cert足りないのでハルバードのリロード全開チューンは無理だった
130503ss07.jpg
ソロプレイの僕には乗る人がいないのでいつも通りのお蔵入り

新MAX発見・・・カーボン調・・・マスターチーフになりきれていない微妙だ
130503ss09.jpg

追記
ログインしたらプレゼントでカモが貰えた(デジカモっぽい)夜間対策用に良さそうだな

追記
・・・MAX修理しても歩兵リソース増えなくなった\(^o^)/オワタ
もしかしたらボーナスAMPタレット修理も同じかも?
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
リンク
