

Catalyst 13.5 beta 2

http://blogs.amd.com/play/2013/04/24/new-134-135-catalyst-drivers/
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/amdcatalyst13-5winbetadriver.aspx
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=9f388fe5b3c7c648c3344458295e8379&t=377590

130425ss01.jpg
130425ss02.jpg
130425ss03.jpg
130425ss04.jpg
あ、HDMIドライバーインストールしちゃってたわ(いいけど)
そのせいだろうけどCCCにオーディオの項目増えてた
D3Dとか古い(対13.4WHQL) Guru3D見てるけど問題無いからどっちでもいいか

たぶん?13.2beta2位以降徐々に?なんだろうけどVSYNC切った時のティアリングが目立たなくなってる

未だによくわからんが今回のドライバーで(CFXだけ?)は凄いらしい
http://videocardz.com/41122/amd-reponds-to-radeon-frame-latency-and-micro-stuttering-issues

Catalyst 13.4 (Mar28) WHQL

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=21a2e7c7e7a33889130a401f18f88388&t=377547

WHQL取ってる分 日付は古いね 時間経てば公式にも掲載されるかな

俺は使うことないけど(OS再インストールしちゃうから)
AMD公式のアンインストーラー AMD Catalyst Un-install Utility Download v1.2.1.0
http://www.guru3d.com/files_details/amd_catalyst_un_install_utility_download.html

WHQLなんだけど俺落とした方は画像が@asder Verだった
130424ss01.jpg
130424ss02.jpg
130424ss00.jpg

130424ss04.jpg

13.5b はよ!
#統合ISO作り直しか、KB2823324差し替えでKB2840149

追記
HD7990情報解禁で各サイトで出回っていないドライバー使ってるな
Catalyst version 13.5 beta 2
12.102.3-130412a
asderリークはよ

衝撃の事実発覚 PS2 CF効かないのか・・・CPUでひっかかるからいいけどな
http://www.computerbase.de/artikel/grafikkarten/2013/amd-radeon-hd-7990-im-test/20/
あ、2ch DION軍9重規制らしいです(笑)もう㍉

やっとゴール?になった

Planetside2 18YearsOldForever Connery
今までのSS等ではキャラクター名隠してたわけではない(嘘)

Hi、ジャパニーズ基地外廃人です
世界に9個サーバーあるゲームなんだけど2位だってよ
え?何がって? ログイン時間(笑)
某ネトゲにいたG先生に比べれば尿瓶おまる点滴+全身EMS運動器具で
ゲームに張りつく真似はしてないからそう考えるとヌルいよね(笑)

一応カンストになるBR100達成
BRでのランキングは全鯖58位、鯖内9位
130421ss03.jpg


かなり後悔したけどここまでハマるなら経験値50%UPのメンバー課金しておけば良かったね
約2ヶ月前のメンバー課金前後のSS(BR26以降は全部SS取ってあるけどUPはしない)
130421ss001.jpg 130421ss002.jpg

XPの稼ぎ方? 1修理2修理3弁当箱4修理5修理6占領……10戦闘
戦績とかは糞カスチキンプレイなんでどうでもいい
このゲームすべての人の戦績など細かく見れちゃうからな

BR100になったけどCert全然足りない
Certで買った武器はタンクバスターとパルサーCだけのはず
Cert沢山あるとつおくなるの? ロマンです(幅が広がるだけ)
育て終わったうれしさがあまりないシステム(作業だったからな)
BR100Cert.jpg


リボンがメダル扱いで萎えたしな(紫メダルの個数だけ表示する方法実装きぼん)
目標無くなったね モチベ続くネタが無い何かないかな


GU07アップデート以降 特定シーンで重い&fps落ちる(録画時のfps低下は特大級Bandicamも同様)
6コアCPUなら快適に録画できるのかな?
VRAM使用率は上がった GPU使用率は特に変わってない(衣装変更の影響?) 1290MBのSS
130421PS21290MB.jpg

#あのー2chDION軍の規制解除いつでしょうか?

IRST 12.6.0.1028 ete

IRST 12.6.0.1028
MEI 9.5.0.1248
130420ss01.jpg
130420ss02.jpg
130420ss03.jpg
130420ss04.jpg
130420ss05.jpg

IRST デバイス位置づけ変更扱いぽいWindows認証コード変更になる
普通の人には全く関係ないけどね

Catalyst 13.x Apr 16

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=a21aa3d0dedfe0b1105bdf82eb4ba1da&t=377386
7790用のModらしい
数日中に?7990用のがリークしてくると予想

OGLはb3より古いかな
CCC新しいから凸った(今まで入れてないAcceleratedとD&Dいれてみた)
130418ss01.jpg
130418ss02.jpg
130418ss03.jpg
メイン機は最近USBヘッドセットしか使ってないのでサウンド関係はBIOSで無効ドライバも不要
MEIは未だによくわかんないけど一番新しいの入れたらVer表記はこんな感じ
少し前からタスマネサービスにIntelDymamicなんたらとか増えてるけど気にしてない

追記 起動時間(GPTパテにすればもう少しいけるか・・・Win7ではもう試さないけどね)
130418ss04.jpg

またいろいろ来たので・・・

INTEL MEI 7.1.70.1205 (P67なんで7シリーズに戻してみた)
INTEL Network Connections 18.2
Realtek HD 6.0.1.6859
Firefox 23.0a1
Flash 11.7.700.170(笑)
130403ss01.jpg

またDION軍 2CH規制食らってた\(^o^)/オワタ

Afterburner 3.0.0 beta 9

追記 すでにvfwFIXのbeta9になりました

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=376821
RTSSが分離インストールに変わった
#RTSSインストールしないとABのSetting項目がシンプルになる
RTSSがVer5.0.0になっていじくる人には見やすくなったかな
130402ss01.jpg130402ss02.jpg
130402ss03.jpg
ちょっと前から試してた事
Catalyst13.x?位から電圧盛らないと一部ベンチで安定しない、とりあえず山盛で安定
電圧固定では無いしOSDで表示させてるけど実際1.188まで電圧上がってない(HWiNFOでも確認済み)
せっかくついてるファンコントロールもいじった
ゲーム時でVRM温度が下がったのが大きな安心感が増えた
GPUコア温度は60度で以前より-2度だけどVRM温度が-10度で58度
メモリのOCだけはチキンなのでこのまま
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
リンク
