

IRST 12.0.0.1013beta

ものすごい地雷臭が漂ってるけど・・・逝ってくるか
http://www.station-drivers.com/forum/viewtopic.php?f=32&t=4008&p=15511

120828ss01.jpg
C300だから誤差程程度だったみたい
CDIは5.1aでも表示なんもなし HWiNFOでもブルスクも無し 普通に使える
また記憶域コントローラーになった 次のOS再インスコでMS認証電話確定
メモリリークも無し(起動後120分で18M)
ドライバの日付が古いね 噂ではZ87チップ用のベータらしい


Catalyst 12.x(8.982.7)Aug 8

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=367613

Hotfixに近い感じかな?
asderバージョンのインストール画面はこれで定着だな(笑)

面倒だったので12.8WHQLに上書き
120825ss10.jpg


週間Catalystはきついけど隔週なら大歓迎 次作の9.00欲しいね



HD 7950 Boost Clock BIOS

笑いネタにしか思えない後出しBoostなのでスルーしてたけど4Gamerで記事になったので・・・
http://pcper.com/reviews/Graphics-Cards/AMD-Radeon-HD-7950-3GB-PowerTune-Boost-Review
http://www.4gamer.net/games/135/G013536/20120824087/

てかさ 電圧1.2とかマジなの?www
リファではないからたぶんこのBIOS入らないだろうけどね
その前に入れる価値があるかどうか そこが問題

現状これで安定中だけど電圧上げて上狙うべきか?
電力はSKYRIMベンチの記事での比較でいいかな
周り見てるとメモリOC多いけどメモリは怖いからなーチキンな俺にはキツイ
ここいらで止めてCFX組んだほうが早いのはわかるしかしSKYRIMで7xxx未だに効かない致命傷
120825ss01.jpg 120825ss02.jpg

ロック解除の設定可能上限値
120825ss03.jpg

HD7950のオーバークロックガイド
http://www.guru3d.com/article/radeon-hd-7950-overclock-guide/
Afterburner上限値解除の方法(素人お断り)
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=327291


しかしHD7950がGTX660Tiと同じ土俵か |出口| λ............トボトボ

SKYRIM BENCHMARK Aug 16

前回の記事 http://kirry777.blog46.fc2.com/blog-entry-301.html

Intel 2600K 4490MHz(99.8x45)
Intel DP67BGB3(BIOS2209)
UMAX Cetus1600OC 4GBx4(9-9-9-28XMP)
crucial RealSSD C300 64GB
GIGABYTE HD7950(GV-R795WF3-3GD)aq67.2% Reference800/1250 GIGA900/1250

SKYRIM 1.7.7.0.6 + DLC HighRes1 + DLC HighRes2(日本語化バニラ+DLC)
ほぼ4Gamerと同等の計測方法になってるとは思う(レギュレーション)
D:\Program\steam\steamapps\common\skyrim(Symboliclink_RAMDISK9GB)

Resolution 1920x1080
Aero off
Fraps 3.5.7
MSI Afterburner 2.2.3
HWiNFO64 V4.03-1715

SKYRIMのランチャー設定 ULTRAでAAは8x固定(最後のグラフでCCCで8xにしてるけど変化は無い)
SKYRIMのランチャーAFは効きが甘いので実ゲーム時はCCCでもオン推奨(ソースURL)
AMDのチート機能と言われるCatalystAIを無効にしたグラフもあります

120703ss01.jpg
START 1min


120816ss05.jpg
↑4Gamerベンチ相当(OC時は負荷が軽すぎて馬車横転しまくり計測大変だった)

120816SS07.jpg

120816ss06.jpg
↑さらに高負荷設定(これ以上はini設定やテクスチャMODの利用で出来る)
前回と比べて12.4落ち込み過ぎ なんだろうね


Ambient temperature PC 28.1C
GPU temperature Idle35C 60C OC62C
Power Idle52W 238W OC(Graph1)277W OC(Graph5)265W
 CPUGPUどっちかがパワー不足で回りきって無いってことか?(どっちだ?頭混乱中)
OC時、12.8は電圧降下仕様の負荷変動でも落ちなくなったから常用余裕 もっと上探るか

グラフ最後の全部入り設定(バニラ+DLCHighRes)でホワイトランぐるぐる歩くと丁度VRAM2GB消費
変態以外はAA4xに落としたりDLC以外のハイレゾ系LIteや1kでVRAM節約だね

ベンチのためにSKYRIM久々に起動したけどドーンガード日本語まだ来てないのかまた放置だな

今夜 GTX660Tiベンチ解禁でRADEON産廃確定かどうかがわかるはず^^;

追記
俺歓喜(SKYRIMだけな)
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120814062/
http://www.4gamer.net/games/120/G012093/20120814061/

Catalyst 12.8(8.982)WHQL July27

やっときたか Catalyst 12.8 リークが少なすぎて悲しかった
しばらくしたら公式も表示されるはず
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=59a02f51a76bc04bcd00d222d4b37fc3&t=367183

120815ss10.jpg

120815ss11.jpg
asderリークのJuly19とCCC違いのみか
パッケージverとCCCverが違うwwwwAMDもかつかつだったんかね???

あれ 誰得機能のソフトウェア・アップデート再実装

電圧が・・・ここ最近のDRV同様なんか変なままな気がする
下は低い 0.8まで落ちる(Profは850なんだよね
上はSKYRIMだとロードやドア移動で1.086位まで上がるけど通常が1.060とか(Profは1.090)
オーバークロック時の負荷降下時(メニュー画面等)クロック電圧下がるときに問題なければいいけどね
とりあえず 試したけど問題解消されてる感じ 強制定電圧不要かな?
超低負荷のネトゲではまだ試してないけどね

6月にリークしたCatalyst 12.x(9.00)の後継版リークはよ(次が9.00だしな)

##追記 2012/08/20
いつものGuru3Dデスカッション見てみたらSKYRIMでバグ報告発見(12.8のFLASHの扱いになるのかな?)
本を開いてページめくったりしまったりで表示バグ 透けて次ページ見えたり薄くなったり
大したことないからどうでもいいけどね(普段起動ゲームしてないのバレバレやね)
それ以外のFlash使うところでもバグ発生するのかな?(まだ未体験だからわからないけど)
120820ss01.jpg

月に一度の統合の日

いーなー とある人はWin8がRAID0SSDにUSB3.0でインストール時間3分だってお
ラーメン大好き小池さんのレベル

WindowsUPDATE来たので統合作り直し(Windows7SP2まだ?Win7Pro買いたいんだけど)
某所掲示板でも騒がれてるみたいだけど2つほど統合出来てないものあった
ハイバネ関連とかだから別にいいけどね(OS改造時点でハイバネ無いし)

SSDが12.000時間超えた こないだ買ったSSDはどうなっちゃったんだろうね(;_;)
IRSTは11.5.0.49+11.5.2.1001でメモリリークは無し(SSは起動時間11時間経過時)
久々にWindowsUPDATEでキーボードのSidewinder関連が出てた(MS製は便利??)
Microsoft海外ドライバサイトで8.20.469+α(コンパネ設定画面これWin8意識しすぎ)

.NETもC++もW7Tサイトで拾える最新統合済みを使用
KB2603229とエージェントだけ手動だけど(W7T極めたい)WUで更新するファイルは0です
.NET4.5って今夜だったのか?
120815ss01.jpg

120815ss02.jpg
右クリックマスターになりたい

今夜?Catalyst12.8WHQL

HD7950 後出しブーストBIOS

後出し機能で660Ti対策とか・・・AMDまじ終わっとる
http://www.pcper.com/reviews/Graphics-Cards/AMD-Radeon-HD-7950-3GB-PowerTune-Boost-Review
値段で飛びついたGIGABYTEOCだから900/1250だし1100/1300は60度で常用可能確認済だし
宗教的な問題で僕は赤いきつねやむっくが好きです
緑のたぬきやがちゃぴんに負けても悔しくない悔しくない(大事な事なので2度いいました)
skyrim-1920-bar.jpg
どこのサイトでもいいんだけどDLC HighResパックは最低でも含めて欲しい所
#未だにわからないのがテクスチャ系MODもりもりの場合と2560x1600はベンチは同じ傾向なの?
#384bitで高解像度でしか勝負?とかどうでもいいけど負荷的にどう捉えればいいんだろうか?
ん?普通にOCしたほうがええやん 意味あるのかこの後出しブースター


RAGEが糞すぎてゲーム()とかしてないんだけどドライバ出たらSKYRIMでベンチ取るくらいかな?
DG日本語化の目処とMOD相性見て次どうするかでまた環境作り()始めると思うけど(笑)
ネトゲも面白いの無いし なんか無いのかな

当たったったった

120811ss02.jpg
予備電源が増えたお
ケーブルも45cmで俺得仕様(10cmでもいいんだけどな)

IRST 11.5.2.1001

先日の11.5.0.1207が取り下げられて数日(メモリリークが原因)
メモリリークは再起動すりゃいいだけだから気にしてないけどね

新しいの来ました
http://www.station-drivers.com/forum/viewtopic.php?f=32&t=3967&p=15282#p15282

これもリークしてる(11.5.0.1149+11.5.0.1207に上書きインスコだけど)

すること無いので買ったったwww

DawnGuard買って英語なので放置 日が変わったら
RAGEが50%OFFになったよ これ以上安くなっても後悔はしない(たぶん)

大昔MacでWolfなんちゃらとかDOOMとかやってたから気にはなってた(日本語だしな)
いろんなサイトや購入者の評価が酷すぎてスルーしてたんだけど値段に釣られた
先日やってたSTEAM夏の大キャンペーン?ではどんなゲームでも触手動かなかったんだけどな

修理?に旅でたSSDが帰ってきたらダウンロードする
120804ss01.jpg

追記 2012/08/06
我慢出来ずにインストールしてみた
糞ゲー過ぎて涙が出てきた・・・これRAMDISK化しないとしゃれにならんねSSDでもきつい
向き変えるちょっとうごくだけで読み込み続けるwww読み込み遅れでFPS落ちるwwwこれはひどい
ようはゲーム中ずーーーっと読み込みしてるわけwwwありえないよこんな糞ゴミ仕様
FOV調整はしなかったけどAMDドライバも糞のままティアリングひどい(9.00,12.6May22はもっとひどい)
8Kテクスチャの設定らしいもの追記してみたけど?なってないよな
http://www.geforce.com/whats-new/articles/how-to-unlock-rages-high-resolution-textures-with-a-few-simple-tweaks/
http://segmentnext.com/2011/10/07/rage-tweak-guide-graphics-and-performance/

一番ひどいのは操作性・・・バギー乗ってキーボードのみで操作とかあほ何のためのマウスなんだよ
120806ss01.jpg120806ss02.jpg120806ss03.jpg
1枚目・・・メモリ不足とか嘘言うなよカス

追記 2012/08/07
よくわからないけどティアリングは解消
default.cfg消して整合性チェックが良かったのか?rageconfig.cfg外しても平気になってる
MLAAx8にもしてみたVRAM使用量FPSも変わらない(SSD読み込み遅くてFPS落ちるけどな)
16K設定になってると思うんだけどVRAM1500以上どうやっても使ってくれない
1208007ss01.jpg
このゲーム最初で最後の美人らしい・・・まな板ですけど

またティアリング発生 意味がわからん

追記 2012/08/10
クリアしたったwwwwwwボリュームAカップの壁レベル
120810ss01.jpg
気がついたらエンディングになったったお ボスは????あれ?ほんとに終わったよw
DOOMで一世風靡したid softってこんなもんだったっけ?
使ってない武器とか沢山あるんだけどwwwもういいやアンインスコだな
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
リンク
