

Catalyst 12.3

来た

120329ccc.jpg

120329ccc1.jpg

8.95の分際でSKYRIMテクスチャ治ってるwwww
120329-02.jpg
8.95Mar03などでも治ってなかったのにどんな魔法しかけたんだ?

最新好きだから12.4(8.96)Mar15使いますけどね

Catalyst 12.4(8.96)Mar15

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=d7fae9fb4e943a9bd02c54e941ee9215&t=360362

DBリークとか久々で胸熱(半年ぶり位か?)

安藤竜君のツイッター見ても更新無いし
http://twitter.com/#!/@catalystcreator
現地時間21日中に12.3公式(笑)と12.4(cpとか)何か来るのかね?


12.4(8.96)Feb28の記事(比較したい人向け)
http://kirry777.blog46.fc2.com/blog-entry-257.html

↓↓↓

1203cccse.jpg

120322ccc.jpg

120322-00.jpgMar15はコンパネに表示される

120322-01.jpg HWiNFOの設定ファイル見つけられなく再設定だるすぎ

8.96だからSKYRIM問題なしのまま
巷で話題の1.5.24.0.5 水中良くなったらしい(あまり入らないから記憶がない)
新規でSKYRIM再DL&1524日本語化でも特に問題はないっぽい トラブル=MODでしょ
面倒だから再確認してないけどSkyrimPrefsのiShadowMaskQuarterが3から4に変わってた
影が着いてくる?常時影設定はMediumだしFPS視点ばかりだからよくわからない

#dion軍 規制解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン あいぽんも規制のままだし辛い

ちょっと見てくれ(威圧)

最終更新 2012/07/17 見づらいのとHD7950になったので現状を最下部へ追記

ゲーム中にCPU使用率表示させる方法を探してた(俺は昔からATITRAYと相性悪いのでパス)
AfterBurnerとHWiNFOで出来ることを今更ながら知った
HWiNFOはずっと使ってきてたのに・・・起動するだけと使いこなすは別だよねうん

続きを読む

ネタもないので再インストール

まあ趣味なんで・・・

SKYRIM STRINGS LOCALIZER 使おうと思ったら.NET4入れろだってよ
インストール後WUで更新の必要の無い 最新パッチ統合済み見つけてきた
#リンクにあるW7Tの所はいろんな物が置いてあります

んでインストール・・・おいなんだこの容量(爆)
120318-01.jpg
ちなみにインスコ前のファイル・・・
120318-02.jpg
600MBとか馬鹿だろ

SKYRIM Ver上がるしMOD決まらないからSKYRIM関係だけでDドライブ20GBも消費してた


明日 HD78xx発売なの? ドライバリークマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
22日にはAMD憤死するか否か wktkな一週間になりそうな雰囲気

Catalyst 12.x(8.951.1)Mar3

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=a8857e6bd91a04587bd32666ca997879&t=360108

う~~~ん 入れるか悩む
8.95系はいらにゃい  8.96系のリークはよはよ

12.2=8.95(8.94欠番)
12.3=8.951.1になるんかな?

入れてきた
120317ccc.jpg
8.95系はスカイリム修正無さそうだね(わかっていたけど)

8.96に戻しま~す

SKYRIM 1.5

まだベータ  いろんな所が英語表記に戻ってる
#すでに1527差分出てたので適用 感謝^2  リンク(01733のファイル)

キルカムかっこいい ジャーマンとかめはめ波ktkr
ブロックレスナー育て始めないとダメだな
弓も魔法もキルカムもかっちょええな
http://doope.jp/2012/0322007.html#more-22007
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6A7ZJq9GclI


ついにゴリラとケコーン出来るようになったぞ
バリマンド様から鞍替えする時が来たかも
130316-02.jpg


ついでに今年のオンゲの移住先も出来そうだな(オンゲになるとクソゲになると思うけど)
http://gs.inside-games.jp/news/324/32460.html


#きるかむのためにwiki見てbat作って読み込ませた
set killmoverandom to 100
set decapitationchance to 100
違いがわからないwww
#弓のキルカムもっとスローモーションにならないと早すぎ


おい やべーぞこれ(新要素の鍛冶が金額でうんたら)
鍛冶LV100とかきつくなった
ちょっと比較してみた
LV1 戦士の石碑(20%) ノルド鍛冶20開始
鉄のダガーを作成
SKYRIM Ver1.4
100本 鍛冶52
300本 鍛冶83
468本 鍛冶100
SKYRIM Ver1.5
100本 鍛冶30
300本 鍛冶45
1000本 鍛冶76
1949本 鍛冶100
次キャラやるならコンソール多用で一気に100だな

試行錯誤が楽しいやね

GPUの温度が100度超えた
SKYRIM始めたら2番目のGPUの温度の桁が違う・・・ん?ん????
掃除した後 GPUファンが引っかかって回ってなかった(汗)
Afterburnerに助けられた いつかMSIの商品でも買っておくか(好きじゃないけど)
グラボメモリ壊れなくて良かった


SKYRIM自体をRAMDISKに置いてるのでMOD関係試しまくり
結局 細かいアプデ連打の衝突で萎え気味
俺はSkyUI使いにくい NMM面倒 SKSE面倒 WIS衝突しまくり
やっぱりグラMOD位で・・・と落ち着いてきた
全部手動 配置でなんとかなってるから逆に楽チン
120314-0.jpg

これ以外はDATA_Textureフォルダに
SKYRIM_HD 1.5LITEをベースにHD1.5FULLTOWNマルカルスのみ
SexyTOWNシリーズ6個差替え(微妙だけど新鮮だから妥協)
120314-4.jpg
120314-1.jpg120315-1.jpg120314-7.jpg
120314-6.jpg120314-5.jpg120314-2.jpg

120314-10.jpg
膝に矢ならわかるけど 死ぬだろ普通


フィールド系は1.4LITE+uGRID7でたまにfps60切ってカクるから限界
次は比較的軽いダンジョン系のテクスチャ探してみるか
自キャラはあまり見ないしフォロワー連れてかないけど顔系なんとかしたいね

iOS 5.1

やっと来たね 更新5分くらい掛かった

ついにAUでもFaceTimeとiMessage使えるようになったよ
Siriも日本語可能になった 画面に向かって呪文唱えればいいんですかね

.mac MobileMe と iCloudのアカウントがダブってメール受信してたのが解消された

#iPad3の解像度やばいよね モニタとして使いたい
#iDiskが6月頃に無くなる 大問題 代替探さないと・・・

Catalyst 12.2

数時間経てば公式からも落とせるけどね
http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=a69f32256ef9ffde8f00474a071ed283&t=359696

試す価値無いけど逝ってきた12.2pcとパッケージ番号が違うだけ
過去の記事12.2pc
120308CCCset.jpg

結局同じなのでSKYRIMでのテクスチャバグは健在 12.4(8.96)に戻します

しかし本当に 8.94 存在しなかった事になってるwww

ここ最近のように次バージョン相当のベータ公開はしないのか?
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
リンク
