

Catalyst 11.8 Pre Aug29

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=bf2c8f07226e328e7c6ba456f4e0a010&t=350110

上書き不可
08310101.jpg


08310202.jpg


あ~ INTEL MEI(MEI_allOS_7.1.20.1119_PV)まで新作あった

暇すぎてまた再インストール

082645min.jpg

実際は統合とか実験しながらほぼ毎日再インストールしてるんですけどね
C++が未だによくわからないので必要最低限でやってみた
この状態でもAviutlの編集書出し問題無かった

Flash Google日本語 Firefox ALchemy はアルファ・ベータ版

再インストール 45分で現状復帰まで短縮できた(WUデフラグ込)

ブートに使えるUSBメモリでピコドライブより早いものが欲しくなった(存在するのか?)

Firefox 9 と再インストール

Firefox 789全部使ってみて9で問題無さそうだったので再インストール
ついに Firefox9からネイティブ64bitが正式開発されてるっぽい?

9月27日 Firefox 7 リリース
11月8日 Firefox 8 リリース
12月20日 Firefox 9 リリース
1月31日 Firefox 10 リリース

しかしFlashは相変わらず 糞 だな ジョブスたん曰く早く消滅してほしい
アドビはイラストレーターだけ開発してりゃいいと思う

0823seseset.jpg

Catalyst 11.8

予定通り出ましたん
詳細は翻訳かけるか4Gamerの記事待つべし
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/AMDCatalyst118ReleaseNotes.aspx
118ccc.jpg

んで OS再インストール
INTEL LANも16.5出てたし、とある計算機の為に.NET4追加した
0818set.jpg

OS再インストール WU.NET4デフラグ等含め セットアップ完了まで1時間かかるな
USBメモリからインストールでデスクトップまでは7分なんだけどな
週一再インストーラーとしてはもっといい方法ないか模索してみるか

今更ながら新しいグラボゲット

ASUS 5870 V2っていうものらしい まあ中古ですけどね

保証3ヶ月だからHD7xxx発売までにはもとがとれるかもwww
6pin+8pinだからやっとこないだ買った電源がちょっと生かせるようになった

ちなみにいつもやってるゲームではHD5770と違いが皆無な気が・・・
リファぢゃないからクロック固定プロファイル作る時に?と思ってたけど
2chのテンプレやTechPowerのサイトで確認して一安心
0811gra.jpg

Catalyst 11.8 Pre その2

なんか来てた
0811Ati.jpg

ツイッター見ると来週 11.8正式版出ると書いてあった

WU&統合&再インストール

誰だよ 重いとか言ってたの・・・余裕の鼻くそだったぞ
統合も余裕ですし

.NET4は秘密の武器計算ソフトが使えなくなるけどしばらくこのまま
グラボドライバ出たら本気を出す
08101010.jpg


午前4時29分 狩りの続き逝ってくる

今月のMS定例アップデート

めんどくさいな~
http://technet.microsoft.com/ja-jp/security/hh224643
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20110805_465595.html
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110805/1033888/

.NET4に移行するか悩んでる最中にこれか・・・

IE9や.NET4統合したイメージ配布しろよ
下手に時間掛かるようだと趣味の再インストールがメンドクセーじゃねーか

追記 2011/08/10午前2時19分
5分で終わってしまった

統合ディスク作成用に個別ダウンロードの作業にはいるか

TERA

起動しねーよks
0802111.jpg
ポポリ作らせろや
再度DL逝ってくる

tera 2011-08-02 20-56-13-232
満足した
あとは /踊り やったら 終了

0802tete.jpg
AA24x AF16xてんこ盛り設定

ゲーム自体全くもって興味なし やる気もないです 剣と魔法()とかwww無理

ポポリはゴン太くんの声とか しっぽが玉袋のタヌキいたら 史上空前の大ヒットだったはず

追記
フォルダ移動したら起動出来なくなったので消去余裕でした
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
リンク
