

Catalyst 11.4a Hotfix

http://forums.guru3d.com/showthread.php?s=294234024b61c35262724f3452b88f63&t=343565
04301.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
04302.jpg

ん????

Catalyst 11.4  Firefox 4.0.1

リーク版のWHQL取得ってだけ 特に無しwww
MBとCPUがAMD以外になったら従来通りのCatalyst表記に戻りました

Firefox 4.0.1

リンクに追記


オーバークロックで4.2GHz運用中
VCC1.26V固定で問題ないような予感・・・(MAX60度)
インテルは1.35で抑えてねって言ってた記憶が・・・?
VCC1.35V TDP開放だけで4.5GHz安定してくれたらラッキーだな
OCってVIDは無視でいいよね?

OS起動時間16秒台になった

インテル入ってる

某レビューサイトで INTEL DP67BGB3届いたので
2600Kとグラ鎌IYH  残りは移植して稼働開始

ここだけ超かっこいい
まさにまな板男子専用マザーボードですな
333.jpg



BIOS判りづらいです
LANドライバ最新公式で落としていても
自動アップデートアプリで違うのが最新です・・・は?

OSインストール1度目で適当にぐちゃってるけど
蟹音声おかしいところがいくつか発見
ログイン音がちぎれまくりんことかwww
ゲームでも音が出てないときがあった

現段階では
2600K快適~~て言いたいけど普段の用途と起動は2コアのAMD勝利
SSDベンチは INTEL>AMD になるのかな?
0422AHCH11-3.jpg
0425DP67BG.jpg

Sound Braster

結論:すでに取り外して押入れで永眠にはいりました
   装着から24H持たなかった(´;ω;`)ブワッ

Vista以降のDirectSound周りの問題解決にALchemyを
試してみたかった。これはヒドス
比較サイト
今やってるゲームではこんなに良くないです
音はこもるパンはセンター寄りすぎ私は耐えられません

古いゲームやるならXPしかありえないって事ですね
あ、別ゲー探すってのもあるね

かっこいいPCケースを探せ

R-2
やべー萌える 超絶かっこよす

RAVEN4
新作ktkr
あれメーカー違う 高さは足つけなけちゃ30cm?・・・電源の分の奥行きが微妙か

パンツー
こういう電源配置で高さ押さえてほしい
てかこのマザボトレイだけ販売しないかな

EVE
値段相応で全部ネジ止めっぴからバラバラに出来そう?
上下の鉄板はずせば高さ338まで落とせるかな?

高335以内でATX入るかっちょええのどっか作ってくれよ

移住先みーつけた

師匠に教わりました

http://topgunonline.com/

いつでるのかな~
エースオンラインの次回作?
現代進化版の予感

Ninja900で滑走路ぶっとばしてーずら

Game Booster また無料

Game Boosterまた無料案内あった
OS削りすぎてる為かCPUがすでにボトルネックだろうか
違いは判らなかったので今は使ってない

少しでも軽くしたい人は試すのいいかも
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110408_438405.html

採用されました

1・2・3・4、やったぜ加トちゃん

マザボレビューに採用されましただってお
不具合解消B3なので届くまで数週間待ってね☆ミ
このメーカーではフラッグシップみたいだけど
ゲーム用途に向いてるのかな?

到着したら2600K突撃するお

今日から裸ネクタイで正座して運送屋待つことにします
あ、まだ寒いので靴下は履いてます
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
リンク
