

祝LV100?

嘘ぴょ~~ん
バースト&シークユニット終りに合わせて
必死豚してましたが間に合いませんでした

lv100fake.jpg

てか 92紫出ません(常時ドロップ100%以上だったのに・・・
MS成長応援で170%でもドロップの違いがあまりわからない)



数日前の決死のトライ
速度貫通アローのバクア張替えアクバルRAかスナイパーPRB狙い
↓結果↓
97HELL40.jpg
というわけで何かのイベントで貰った初期化カード投入

97hellra40.jpg
久々にSOPカードxx枚も買ってしまった(DNA集めるの妥協)
全然RA系列にならなくてスナイパーPRBとか無理ゲーです

いざ装備して命中バフ
ぎゃーっす
計算したはずなのにバフ入れて148%しかない
でも研究所でmiss出ませんでした(以前150%って言ったのにね)



狩り尼の頭をアザトース狙いで張替え
78狩尼
アッー!
100尼に付かないでこれに付くとは・・・SOPよりNOPの方が付きやすい?
さすがに張り替える根性は当然ありましぇん

既存の武器でいろいろ試してみました
72arra55.jpg
LV94のバロン実装まで頑張った僕の聖地「カオス」
2確ウホッ!
ぉぃサブ武器のRA繰り上げって無いのか?


狩り尼にオロバス付いたのでバロン用武器も・・・
張り替えるゲンナマが沢山あれば
92arra37.jpg

92ar51ra.jpg

夢は遠すぎる


速度貫通も無くなったしタイマンやアリーナ武器作った事が無いのでどうしようか考えてみた
ハーデスはOPがウンコばかりなので倉庫の片隅で安眠中
とりあえず使えそうな?2本これをどうしようか悩んだ
92arkan1.jpg
97arkan2.jpg



疲れたよパトラっチュ


AMD Catalyst 11.3

きてますきてます

ただ11.4pre3/24より下位だからどうすっかな
2chの評判見てから考える

SBとAHCIは取り敢えず落としてきた

AMD Catalyst 11.4RC march23

http://www2.ati.com/DRIVERS/hotfix/radeon_6990_antilles/amd_catalyst_11.4_preview_win7_march23.exe
取りあえず突っ込んでみた
114RC.jpg

Firefox4も正式版出てた
WUになにか追加来てた
GPU-Zは0.52が出てた
Flashはなんか出てた(10.3pre使ってるので無視)

11.3のsbとahciが出る気配が無いのか?
OS再インストールするか悩む

追記
OS再インストールしたら
VLC1.1.8が出てやがったorz

定例OS再インストール

定例=x
暇つぶし=○

WU月例パッチもすべて統合して作り直し
削りも上々です

続きを読む

AMD Catalyst 11.4RC2(AMD VECC)

Guru3Dにありました
http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=340922
取り敢えず突っ込んでみた

11.4Preでは右クリックで空白だったのが治ってました
0319ccc.jpg

追記
Firefox4.0RC2
http://www.mozilla.com/en-US/firefox/all-beta.html

今更だけどBG尼

もうAOではネタがないでござる
やっとBGの尼が出た(累計1個目・・・何諭吉だ?

これで93WP尼から脱却で1確逃れられる(はず)

せっかくだから尼SOPで・・・付かねー付かねーなんだこれ
いつもなら簡単に付くライディンすら付かねーよks

しかもださすぎてワロえない
bgbgbg.jpg

Flash 10.3pre AMD CCC 11.4pre

エースオンラインで勝手にショトカ作られておかしいと思い
OSもAOも再インスコした
月曜から仕様変更?っぽい
追記
運営への問い合わせの返信にて
2011/03/07のゲームランチャーアップデートでデスクトップへ
ショトカが作られるのは仕様になったそうです(うざい)

Win7では起動時の画面で解像度が保存されなくなってた(俺だけかな?)

いつものように巡回してたら
Flash10.3preを見つけた
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20110308_431933.html
とりあえず突っ込んだ
x64版は去年位に出てた10.3.162.28以降進展ない模様

ついでにCCC11.4preも見つけた
http://support.amd.com/us/kbarticles/Pages/Catalyst114earlypreview.aspx

名称変更っぽいね
旧:Catalyst Control Center(通称CCC)
新:AMD VISION Engine Control Center(通称?)
114pre.jpg
11.2に上書きで突っ込んでみた
問題無さそうだから OS再インスコしてくる

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
リンク
