

狩り豚動画

http://gavie.net/play/movie.php?t=60240


やっとアップ出来た
もう何やったか覚えてないから
IGでのバロン狩りがアップ出来ない・・・

やっと MG LV91

やったー
去年の7月に2PCになってLV67で放置してたMGをBGと均等で
しこしこして約半年

でもなんかうれしさが少ない
WHY?


バーニング2が
バーニング2が
バーニング2が
バーニング2が

MGには過去に貰った 弾薬キット300以上余ってる・・・
80MGのままだったら汚物の領域MAPで余裕で91なれた気が拭えない

AMD Catalyst 11.1

やっと来た
突っ込んでみた
問題なさげ
OS再インストールしてみた
突っ込んでみた
問題なさげ

11.1aHotfix入れてみた
10.10eみたいにCCCに設定項目増えた
OS再インストールしてみた
再度突っ込んでみた
問題無さげ

トラブルないのでしばらく様子見

議長終了

思ったより俺Tueee出来なかった


しばらくIG降りまふ
課金ゴーグルも切れたのでいい機会だぬ


30日アッサム投下してBGで封鎖番長頑張ります
BG236.jpg





Windows7 SP1

統合ISO 余裕でした
USBインストールで時間もいままでと同じ11分以内でデスクトップ
Vistaの時みたいな苦労がまったくなくてがっかり

So-netまじ糞

AU光&So-netに切り替えて以来 回線落ちが多い
年末にメール送ってるのにここが未記入だあーだこーだで
いまだに進展の1つもしていない
不定期に落ちるレンタルモデムのランプ状態なんかすぐ確認できるわけね~だろ

某ゲームの運営みたいだ

開通以来IPは変わらね~し 2ch規制くらってたしwwwwwwwwww

そろそろキレそうです


追記 1/14

So-netはKDDIに投げるだけなのにほんと糞だった
確認工事に来たKDDIの依頼業者は応対丁寧だったよ
屋内配線&端子とか全部交換していきました

速度は・・・・下り80上り60(測定の度にぶれが大きい)
不可解な回線切れがなくなればいいけどね


さらに追記 1/15


さっそく数回回線落ち 速攻で電話してさっき再工事
モデムも交換 屋内配線全交換 これでダメならNTT側上位の問題
Bフレッツの時は問題なかったのにね~(速度は遅かったけど)
で 速度は下り89上り75(計測はすべてRBB)
マンションプラン最強だな
これでまた回線落ちしたら泣きます

新年一発目

新年なので再インストール(昨日もやった気が汁)
ついでにドライバを10.12→10.07へ
巷では10.7が一番ぬるぬるらしいと・・・

とりあえず今日はこれで試してみるか

追記2011-01-02
解像度切替がもっさり 高負荷の時マウスがまともにうごかね~
10.12CCC1にしました 気が向いたら元の1012CCC2に・・・

続きを読む

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
リンク
