

強くなれないIG

狩りも戦争も微妙になってきたwww

最近まともに武器作ってないからってのもあるけど
公式のバグリストでいまだにモンスターの回避 ステータスの上昇
てか これ治るのか?

いまだに狩り武器は1本
092201.jpg
上空での尼はこれ(いつもの借り物です)
092202.jpg
MOBと同レベルになってバフ込み命中150で必中が判明
それでも6確(たまに残るからメイン必須or攻撃10%UP紅なんとか?)
ドロップはシーク+尼+合成ゴグルシークで100%+編隊ぼぬす
でももともとが上空のドロップは素材ですら非常に悪い
後は弾薬が10分位しかもたないで全然集中できない
命中尼にしてドロップUP犠牲にしてRA武器で数倒すほうがいいのか
悩み中・・・・
ためしに66アローで命中150で試したけど尼の攻撃10%が
無いため6確無理でした^^;

んでバロン特化専用武器を作ろうと考案中
バロンは命中140で必中だから過去記事でいくたんが
SOPとエンチャ計算してくれたけど思うようにつかないです
092203.jpg
092204.jpg
う~む どうにもならん・・・
RAちょびっと攻撃HOP系で2確武器が可能かと思ったけど無理っぽかったw



戦争武器も昔のままなのでどうもしょぼい・・・
IF武器は相変わらず興味ない・・・たまにかぼあろFinal張替え
してるけどギガアームズ先生ばかりです
微妙な万能貫通武器に使えるアイテムフル使用の数値
97アローに速度8+MOBカードこれが限界
bannou.jpg
楽にKILLの取れるBGいいよね~
そうだ!IGの写真切れたらBG93にしよう

LV101の攻撃340経験してみたいけど・・・強くなれるのか?>IG

頑張った

名声1のままのMGさんに武器を持たせる事にしましたw
72aro.jpg

ちなみにIGで暴走の数値
72bouso.jpg
やっと50000超えたw 命中も125あるから拠点用でもいいんだけどね^^;

長かったぜ

やっとLV99到達
レベルアップに約8ヶ月も掛かった・・・

bar.jpg

MS後の狩りでの様子・・・使えるアイテム使いまくってみた
アイテムドロップ170%以上だったけどゴミ以下しか出ません

BG90MG85

均等疲れたよ
やっとスプールが装備できるようになりました。
お下がり武器のバロン用RA41スプール装着したけど尼にオロバス無いから
miss出まくりで5割の確率で1確できね(=つかえね)

RA41とかね・・・IGでの狩りがほんと阿呆らしいよw
80baw1.jpg
     ↓
90baw2.jpg


相変わらず課金尼の当選率が悪くてもう諦めました
BGもMGも貰い物の50%写真が後2日で切れるのでレベリング諦めるか検討中
MGは86にしてEP3クエトビが欲しい(IGの為に^^;)



誰にぶっさしてみるか検討中
90bawkan.jpg
問題はABM当てるの下手すぎること
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
リンク
