

ぬるぬるぬるぽ

BG育成2日目終了
buta67.jpg

LV58からIDデビューしたけど・・・ぬるいぞレベリング これは卑怯なギアだ

40ba.jpg
60ba.jpg
40ばうでちょっと頑張って60ばうにSOPを張ってみた
後ろはある人に張ってもらったらHOP(゚д゚)ウマー

最後の時間は狩場がやっと空いたので
通称 ジョジョ()狩りでセーフ0・1往復で狩り

バロン空いてくれればIGで狩りしたいんですけど・・・

MG+IG/2=BG

昔サブでBGやりましたがLV26位で挫折
経験値イベントとFSOC狙い(91いけるのか?)で再度チャレンジ
bg.jpg
とりあえず1日でここまできた
えっ?遅い? それはですね・・・

私のBGにGBMというスキルやバウーという武器は不要なのです

普通にレジェトンファ持ってロックオン狩りしています∑('◇'*)エェッ!?
結局のE10 40バウーちょっとつかっただけで倉庫の片隅に・・・
50バウーもE10あるけどSOP張る前に不要になりそうですwww

LV70までにIDでのバウー狩りうまく出来れば兄弟の写真?買うか

旅団 FallenAngel

AniFinal.jpg
             矢印の位置違うだろ


統合前最後のMSで念願の寄与度がついに1位

8月15日に結成して翌日のMSでいきなり寄与度3位の時には
びびったけどシンボルでも叩いてたのでは?と言われる始末
圏外もあったけど安定して3位にはなんとか攻守共に入れてきた
AO自体がちょっと過疎ってきた中でも新規の方や狩り豚ばかりが
集まって来てくれて人数も増えてきて常に10名近くがオンライン
どんだけゲーム好きなんだよ
そんな中でもやっと取れた 1位ほんとうれしいです

統合するけどまた集まってさらに飛躍してもっと楽しもう

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

Acube1018.jpg
↑G-ARKで(σ・∀・)σゲッツ!!

Final1018.jpg
ロベニアで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

~(^◇^)/ ウホホホ

1016p1.jpg


1016p2.jpg
ですよね~~~~~
このほかにも赤1個ですよね~~~~

SPI困って無いのでアルミクローム等と交換します☆ミ

久々の武器公開

ネタもなく日々が過ぎていくwww

1枚に収めようと思ったけど面倒・・・ちょ~見づらいけど我慢してね☆ミ
Arrow92prb.jpg
今はこれ1本で戦争やっています BGでもMG様でもwww
H確率カードが底尽きたので貫通アロー出来ましぇん
敵に560IG出てくるまでこのままで使えそうですね


Arrow92ra.jpg
見たまんま狩り武器です バロンで3確さっくさく


LegArrow55.jpg
露店で買った物 旅団員に貸し出し中


LegBate35.jpg
何気に一番愛用しています


LegBate35prb.jpg
IG追っかけるとき用ですね


LegBate30.jpg
レジェ出来るまでず~っと愛用してた63ベート(だった)
さっきゲマったら成功した! さっそくMGに装着しました


LegTong30.jpg
同じく今日ゲマった物68トンファが成功してしまった。
サブ育てる時用しか用途が・・・


LegTong35.jpg
先週くらいに出来た物(1000円の壁に抑える妥協が大事です)
1PCなのにMG育てる気あるのか?そこが大問題だ


LegArrow40.jpg
サブ育てるとき用のレジェ調子こいてバールになってしまった


LegSuma40.jpg
あれ? 俺のAGまだフリースカ放置なんですけど・・・・
旅団員に貸し出し中

90↑サブ武器もゲマもバロンで出まくりなので武器作りが!
自分&旅団用に産廃作り続けて見よう

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンター
リンク
