

今後

リアルが忙しくなるのでのんびりAOライフになります。

サブMG

土日はIGさぼってMGをちょっと育てはじめました。
MG64.jpg

ここまでの狩り時間約11時間でしたwww(5H写真の残り時間で算出)
5H写真の残りが3つと4時間・・・・どこまでいけるかな・・・・・

途中からレジェメインレジェトンファまで使い出してますm9(^Д^)プギャー

はたして戦場に出る日はくるのであろうか?

祝祝祝

LV94達成 94JETエンチャ成功 レジェメイン完成 3つの出来事が
        恒例のステ
94stat.jpg
早くWPアーマーを着たいです


dbate.jpg
拾った時点でアスロックにRA距離ボーナス 作ったSOPカードでホークアイ+距離ボーナスE6にするのに+15確率アップwwww
とりあえずレジェ∑('◇'*)エェッ!?
いいんです 倉庫で眠り続けてるE10済みに狙ったSOP付いたら再度頑張ります
今回 制作費0円でしたし^^;

これでほぼ完成形となったIG
旋回戦()そんなめんどくせ~ことしません
ひっとあんどアッ(  )ノ_...オエェ...
これだけでいいです PS()なんてありませんしwww

旅団結成+α

8月15日 あるきっかけで旅団に・・・しかも旅団長www
基本スタンスは楽しんでゲームをする事

翌日のMS防衛せんで防衛成功&な・ん・と 3位
ms3ban.jpg
team1.jpg

実質7名で参加、報酬山分け うめぇ~~でした

火山で狩り豚

大変です。イベントで経験値150%アップです。
写真+成長で200%です。(5H写真は未使用www)
シークユニット+コーヒー合成(5H)使用です。
kaza11.jpg
kaza22.jpg
kaza33.jpg

RA26で3確ほぼ撃ちっぱなしでの狩りです。
なぜか3確にならないことが多くフェイト先生が多かったのでキット連打しすぎました。
時給1.61%でした。
SPIもキット分差し引いても1.8M位は増えていると思います。

なぜかキューブキューブ・ ∪´∀`)モキュ

頑張れ狩り豚

週末ですので狩り豚です
今日も貸切カオスセーフ1

時給計算をしてみました。
経験値はなんと1.07% ANI風+バースト+写真=110%+ぼふれ2.5%(明け方ですし)
sta.jpg

end1.jpg

end2.jpg

スイカランドの金貨使用で1時間の狩りで700kSPIが増えています
キットも結構増えてます、金MOBは10匹だったかな

最近、狩りをしている人が少ないと感じるのはきのせい?

o┤*´Д`*├o アァー

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

93rank.jpg
今回は3時間のみの旅団在籍です
ご協力頂いた旅団の方々㌧クス

LV93.jpg
LV91のクエをクリアして93になったのでポイントが2残っています
速攻でFSOC使いました(笑)
SS撮るためにMGさんにバフ貰って暴走()しました
作りが一番丁寧に見えるWPアーマー着たいのですがE5のままなので保留


94eng.jpg
そして先生露店で買ったエンジンのエンチャントに成功・ ∪´∀`)モキュ
さらにo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o逃げ回ります

しかしこのブログ見づらいよな・・・いろいろ試してはいるんだが良くわかんないっすぉ

今の武器

敵対国からなんで4桁ダメも出るんだ、武器を見せてくれと
数人来たので最近の武器の公開
main1.jpg
↑これは戦争と狩りで使っています
main2.jpg
↑これは火山以降で狩用(戦争でも積みたいけど重量オーバーwwwww)
SPbuki1.jpg
↑これを普段の戦争で使っています
SPbuki2.jpg
↑これはたまに使います。

ここ2日借りてる武器がありますが内緒レジェではありませんが神です

あれ?レジェ武器は?
dt.jpg
レジェ武器を所有出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


結局 凄い武器は持っていません(キリッ
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
リンク
