

スキルスロット

ほんと 好みですよね
とりあえず 私の状態です
S1.jpg
S2.jpg
S3.jpg

賛否両論があるのでなんとも言えないですが 浄化を食らったときにすぐに
回避バフが当てられるように1にしてあります

ポータルだけなんとかしたいっすね~ 良く間違えて帰還してしまうwwwww

ほんとチキンですいませんwww

LV90達成&ステリセ
90up.jpg

攻撃300をちょっと卒業・・・・ちょっと後悔・・・・かなり後悔

これでガープ様と対等に戦える・・・はず

ねたもないので武器公開

正直いまだにどういう武器を作ればいいのかわかってないです

とりあえず今戦争時使っている武器
85edo.jpg
82arrow.jpg
85edo2.jpg

一番 上の武器が一番良く使っています、これ1本でIGBGです
アローは硬そうなMGBGのときだけどエンチャが・・・・・・・
一番したのエドリルは最近やっと出来たのですが・・・・どうも微妙な気が・・・・

巷で流行ってる 速度命中アローはいつか作ってみたいです

結論 現状すべてが曖昧な武器

念願のドルチェ8A

acube.jpg

やっとWCキルマ300個達成

sute.jpg

とりあえず積んでみた・・・これでいける気がする~~~~~~~~~~~~

ねたも無いのでレベリング・・・・?

先週の土日は イベント+バーストで100%UPでした
さらに写真+イベント写真+ボフレで160%+αだったのですが・・・・・
正直しんどい・・・・LV88からはおかしな世界です(泣)

とある ブツは所有しているのでちょっとサブを作ってステリセカードゲットを
試みました(すでに課金で3回は買っているもので出費が・・・・)

とりあえず2日で 2キャラをLV53まで上げてクエ終了でステリセ2枚ゲット
11.jpg
22.jpg

なんで2キャラもやったの?
それは1キャラ目のバークで狩りの時にゲマトリア経典を(σ・∀・)σゲッツ!!
やはり低レベルだと出るのかと思いさらに2キャラ目を始めてしまいました

つまらないので この辺で・・・・

狩り武器&効率

いまだにカオスに永住してる ウンコマンです
なぜカオスなのか? 回廊で2確できないのよ・・・・・
1.jpg
2.jpg
これが普段狩りで使用している武器っす
回廊だとエグマで残る 砲台関連は2確+メインで効率が・・・・

3.jpg
4.jpg
先日試しに作ってみた武器
回廊でエグマ たま~に残る(この時点でもモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ)
RA無いので砲台関連も論外

MGバフあれば砲台+雑魚もいけたんだけど・・・・

素直にカオスでしろかぜ+写真の時給1.8%で頑張りますorz
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
リンク
