

PowerDVD 16

出てた(メルマガで気がついた)
違いは公式サイトでも見てください

使った感じ違いはわからん
年間契約にしておいて良かった^^;

Windows update

先月くらいからファイルのDLが出来ない
数日から半月近く立たないとDL出来ない=統合作れない

Killer 1.1.51.1424

やっと NAS認識が正常になったので DRV以外もインストール出来るようになった
とはいえ アプリ自体存在価値があるのかどうかが問題
レジストリだけで十分な気がする

追記
1.1.51.1426来た
未だにドライバ本体は去年の3月のまま アプリのみだから大差ないでしょう

PowerDVD 15

やっぱり出た
Liveにしておいてよかった

サイトが貧弱すぎ DL速度全然出ないワロス

あと数分でWindowsupdateもあるから また入れなおしになるんだけど
サイトが激重すぎて萎えてくるわ

今度はMSの検索サイトが死んでる

150415ss01.jpg
150415ss02.jpg
以前と違って再生画面でFluid効いてるかがワンボタンで表示できなくなって寂しい

消費電力が約20W下がった

標準でサラウンドオンになってるけどきもち悪いのでチェック外した

3DMark DX12

アップデート来た
詳細はどっかのPC情報サイト見れ
150327aa01.jpg
150327ss02.jpg
マントルすげーってことらしい

DX12は Win10専用らしい(Win7ではDX12無いからテストされない)

PowerDVD 14 Live

やっぱり買ってしまった
150304ss01.jpg

ヌルヌルには勝てなかった
15が出そうな予感がするのでLive版1年


18日まで超お得セールやってるよ
30%オフやってるけど さらにお得なのが
PowerDVD14+Power2Go9+MediaEspresso7 7650円位でやってる
リンク忘れちゃった
PowerDVD14デモ版を終了するときに出るウインドウのリンクで飛べる

アッーー Win10で起動しなかった

#しかしCatalyst更新はどうしちゃったのだろうか? Valcanとかどうでもいいですしおすし

IRST 14.0.0.1081 b

Windows 10 TP Build 9926 IRST 統合
150205ss01.jpg
150205ss03.jpg

IRST 13.6.0.1002

Win10 CP 来週だってよ 毎時間目覚まし意味なかった
150122ss02.jpg
150122ss03.jpg
チョロメ新規インストで40にならんのか相変わらず糞だな

IRST 13.5.0.1056

141016ss01.jpg
俺環だとWin10 Win8.1で展開(解凍)できなかったのでWin7で解凍した
火狐37の新機能E10s(マルチプロセス)をONにしてるとファイルのDLがおかしいのが判明

駅ドラ版はinfも入ってるので Windows10に統合だぬ
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
