

ESO

amazon 初回限定パックにしたら22日に届かず 俺\(^o^)/オワタ
さっきやっと届いた
USBインストーラー認識しない\(^o^)/オワタ
ダウンロードインストル開始したら案の定鯖激混 \(^o^)/オワタ

出遅れたよママン もう㍉

追記
インストーラーUSB認識した
詐欺だろコレ 結局ダウンロードインストーラーやん(笑)
こんなんならamazon限定ペット付きのダウンロード版買ったわ
こりゃお怒りになるで

DL鯖が貧弱や 平均50Mしか出てない

ドリスピ 新機能

録画できる機能が追加されたので使ってみた



うーん レース中しか撮れてない
思った以上に画質が汚い

ドリフトスピリッツ

PCゲームも面白いのが無いのでゲームを探してみた
iPhone6Plusになってからゲームやってなかった
始めてから約半月経過したけど単純過ぎて面白い
イベントだけで良い?車もゲット出来るので適当にお勧めしておく
150225ss01.jpg
150225ss02.jpg
PCにも移植してほしいと思った(エミュとか存在するのだろうか?)
PC版になったらバンナムだからガチ課金になるんだろうね(笑)

追記 招待コード
1000-0007-1057-9851

今日の開発

141226ss01.jpg
Halo 番外編 PC版があったのか
1 2以来だから楽しそうだな

66%引きで我慢

たぶん75%くると思うんだけど・・・凸った
141224ss01.jpg
ベンチマークも付いてた3200x1800最高設定でこれだから4kでも平気そうだな
モニタが届くのかどうなのか2chスレでドキドキしてます

しばらく楽しめそう

BF4 やってみた

BF3シングルを数分でぶん投げたまま(マルチ起動したことない)
なので設定も操作もよくわかってない
試しに録画してみた(64bitだからABのOSD非対応)


Crysis3に比べりゃ低負荷だな

試し用に残しておくけど数日でアンインストール確定だな
BFのマルチってどこが面白いのか さっぱり理解出来ない

Humble 凸ったった

あまりにも暇なので大金(嘘)で凸った
DX11のゲーム初めてだった(たぶん)
ひと通りキー登録して起動した 満足した

130818ss01.jpg
130818ss02.jpg

BF3起動してみ・・・・EAサーバー遅すぎ10Mしか出てない
32bitブラウザ必要らしい、IE11,firefox(Nightlyx64)は駄目 Chrome(開発版)で起動出来た
DLファイルほぼ100%フラグメント(笑) 糞すぎるOrigin
130818ss03.jpg 130818ss04.jpg
電車から落ちて先に進めない、満足した 削除

Crysis2再度起動・・・解像度スケーリングがおかしくなった直らないので 削除
MoH 英語でも無かった全くわからん 削除
残り 起動してタイトル画面で満足 削除

面白いゲーム無いですか?

新生FF14ベンチ キャラクター編

http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130801074/
前回の記事(リンク)
今回はきっちりGPU99%まで上がってる(VRAM容量表示間違ってる詰めが甘い)
130801ss02.jpg
130801ss03.jpg

追記
Catalyst13.8beta
130803ss01.jpg
DX9だし誤差だと思う・・・がfps80付近でもカクル事が多い
前回のドライバーの時 あんまし画面見てなかったから不明

ドラゴンクエストX ベンチマーク

http://www.4gamer.net/games/222/G022239/20130621120/
http://www.4gamer.net/games/222/G022239/20130621119/
130623ss01.jpg
ラストのなぜかfps落ちまくるシーン
130623ss02.jpg
GPU負荷ピークは56%
無駄な時間を使ってしまった(笑)

新生FFベンチ ver1.0.0.2

フルスク対応、多少のBUGfix版らしいので 再度凸
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20130314050/
130315ss02.jpg

このベンチうんこだろGPU最大で96%までしか上がらないぞ(HWiNFOでも確認済み)
それにしちゃfps落ちてる理由が知りたい(CPU?GPU?どっちで引っかかってるの?)
130315ss03.jpg
130315ss04.jpg

続きは設定

続きを読む

プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
リンク
