

Twitchページ リンク
最新録画は↑リンクから右のVIDEOSタブ

PlanetSide2 Test Server その2

前記事 重すぎなので新記事
0703
475Bパッチ
0626
481MBパッチ
0621
1450 巨大パッチ
0620
92MBパッチx2
0617
211MBパッチ
0613のお知らせ
https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/patch-notes-6-13.189799/
0617のお知らせ
https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/patch-notes-6-16.190083/

続きを読む

定期アップデート

もうほぼ毎週になったので記事にするまでもないので書いてないんだけど・・・
104MBパッチ

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-for-patch-february-5-2014-6-am-pt-3-pm-cet.171578/

今日64bit化になる事を正式決定したらしい
ついでにDX11化もするらしい(前にどっかでの情報)
ついでにPhysicsも廃止にして話題のマントルにしろよ
特定領域(たぶん背景や遠景関係だろう?)の特化で強いはずだからネトゲに向いてる気がする(気のせい)
ほんとはPhysicsうらやましいだけなんだけどね(780Tiください)
ガチゲーマーではないから影も草も全部表示させちゃう人ですしおすし

さっきTESO(SKYRIM ONLINE)のベータキー届いたんだけど・・・IDとパス忘れた

アップデート

120MBパッチ

今後は短期間に頻繁にアップデートがあるらしい
https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-for-esf-update-january-16-2014-6-am-pt-3-pm-cet.167927/
今後64bit版も出るようだし長く遊べるゲームなんだけどね
PC起動してもどんなゲームも飽きちゃって・・・

PlanetSide2 PU02

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-for-pu02-december-17-2013-6am-pt-1pm-cet.162621/
大型アップデート 人大杉のCPUボトルネックが改善されてたら ネ申
VirtualMemoryの4GBの壁(メモリリーク)直ってくれればいいかな
変更多すぎだから・・・なんとかなるだろ

au光ま~た2ch規制食らってるけど・・・年内に解除ありえるのか???

追記
メンテ開始が遅れた
1347MBパッチ&臨時メンテ突入

密集地でのパフォーマンスアップ・・・違いはわからん あっぷしてるのか?
131218ss01.jpg
追記
何箇所か人大杉の場所では以前より負荷上がってる 一瞬fps20台とか出てワロタ
元旦まで毎日セール始まったから毎日買い物して満足することにしよう
追記
ダメだこりゃ 近距離の敵でもfps60でもぷるぷる移動してる 無理ゲー

1週年

最適化パッチが当たってからちょこちょこパッチが当たってた
このゲーム1年やってしまったのか・・・
最近はのめり込んでないけど1年の3分の1はログインしてたらしい(変態)

17時から経験値2倍だしな
1週年バンドル約4000円・・・悩むな 今後もがっつり続けるならお得だな

やっと最適化

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/performance-update-01-patch-11-12.157451/
https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/pu01-patch-notes-11-12.157453/
とりあえず再インストール 設定ファイルも再セットアップからやり直しだな
明日昼にはサーバー人口ピークだろうからその時録画でもしてみるか

追記
ミニマップ拡大しても他のUIが消えなくなったのはうれしい
しかしPTSの時と比べて何かがいろいろおかしい
敵の戦闘機がすぐ見えなくなったり空中歩いてる多いし
プルプル動いてるのも結構いる
FOVの数値はあってるだけど何か変な気がする
昼のコアタイムはいつものリペアラグ出てたし(笑)

で数時間やった感想(個人的な感想)
最適化前のほうが良かった
fps出てても混戦時はスムーズさが酷くなってる(目が疲れる)

結局 メモリリークは改善されてなかった(いままでより多少長くゲームできるだけ)
ある程度ゲームした後だとALT+TABで裏行くと戻れないのも治ってない

なにかが違う

追記
メモリリークとかは後日さらに修正らしい
なにか違和感があるのは 真横(AD)移動の時なんか描写遅れ?っぽくなる
それで目が疲れる レポートしておいたけど個々の環境の問題かもしれん
やっぱり混戦時の超ハイ設定はHD7950ではちょいパワー不足だな
しかし飛び交ってる弾道がすべて見えるというのは素晴らしい
最適化のおかげで?Physicsの部分もラデオンでも表示されてる

PlanetSide2 Test Server

1024
1777MB ついに最適化パッチ!!
激戦区の単スレッドピークによるフレームレート低下以外特に無いけど
ゲームが軽くなれば変にラグる人も減るだろうからそこに期待出来るかな

サーバーオープンが楽しみ
---------------------------------------------------------


テストサーバーの記事は追記中、続きは長文

続きを読む

ホットフィックス

単スレッドクライアントの最適化のためにアプデも僅少な状況
とりあえずパッチが来た
130911ss03.jpg

期待してたping画面も来た(ゲーム中に表示出来るようにしてくれないかな)
130911ss02.jpg


最適化のパッチが来る(期待してないけどな)まで超スローペースでゲームするか
今はCrysis2とPlanetside2のみやってる

新型あいぽん AU幾らになるんだろうな

GameUpdate 14

https://forums.station.sony.com/ps2/index.php?threads/server-downtime-for-game-update-14-august-12-2013-6am-pdt-3pm-cest.145926/
日本時間月曜夜かな
EverQuestNextの無料ロゴが追加
130810ss01.jpg
100MB位のパッチだったかな?
追記2013/08/14
40MBパッチ
PM4時でアイテムがいくつか解禁 待ちに待った竹槍マフラー
130814ss01.jpg
アメリカのトレーラー?の排気音のイメージ「ドルンドルン」のはずが・・・
音の変化無し\(^o^)/オワタ
前進すると蓋がパカパカ開いて排気煙が出る
取り付け位置が他のものとかぶってて1個しか付けられない
アイテム販売するなら全部取り付けられるようにしてくれよ寂しいだろ
2013/08/16 臨時パッチ40MBとメンテ
昨日6ヶ月メンバー更新で6千円も使ったった
せっかく配信出来るようになったけど冷めちゃって全然ゲームしてない
HumbleやBF3単体セール来てるけどワンコインなのに触手が動かない
プロフィール

kirry777

Author:kirry777
 
Windows 10 TP & 7 HP
i7-4790K 4.8GHz
R929OC-4GD CFX 1100MHz
F3-2666C11D-16GTXD
MX100 512GB
VERTEX460 120GB

Windows 8.1 Pro
i7-2700K 4.6GHz
R795WF3-3GD 1100MHz
馬DDR3-8GB-1600OCx2
840EVO 120GB

LANDISK HDL-XR 4TB

新しいドライバに凸♡
OSの再インストールが趣味

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
リンク
